質問

終了

ブランド品の買い取りはどこが一番高いですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-07-31 15:11:11
  • 0

並び替え:

オークションで売りに出した方が一番高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買取業者はブランド物でも箱が無かったりしただけで安くなってしまいます。
ためしにオークションで売りに出した方がいいと思いますよ。
希望落札価格も決められますしね。

  • 回答者:wiiw (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

質屋より、オークションの方が、

高く売れます。

ブランド物は特に人気です。

  • 回答者:ぶらこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

衣類はかなり安いですが、バックやアクセなら
チェーン店ではコメ兵などがそこそこの値段で買い取ってくれます。
ただし、状態や人気などいろいろな面での評価がありますので
あまり期待しないほうがいいかもです。

  • 回答者:じゅりりりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オークションでものによってはかなり高くなる事はありますが、私は地元の舶来品などを扱っているお店です。質屋等にも廻ってみた結果です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る