すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

「そうらーめん」をすでに食べた方。おいしかったですか?
感想を教えてください。

  • 質問者:ざんざん
  • 質問日時:2008-06-27 13:03:41
  • 0

CM見てすぐに買いに行って食べました!!

私はかなり好きです。

夏ばて中にラーメン食べたくなったら、良いかもって感じです。

  • 回答者:!!! (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

新感覚で美味しかったですよ。
めんつゆで食べても美味しいけど
ポン酢も案外いけますよ。

  • 回答者:右脳 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくあっさりしていておいしいです。
食欲がなくても食べられそうです。
こってりしたのが好きな人には物足りないと思います。

  • 回答者:うらら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは食しました!

とても歯ざわりもよくおしかったです!!

  • 回答者:メーラン大好き! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る