すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

地方人です。夏休み旅行は東京です。
渋谷センター街と、池袋ウエストパークゲート、新宿歌舞伎町とでは、どこが一番こわいですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-30 19:24:44
  • 0

歌舞伎町ですね
ウエストパークゲートは前がバス停になっているので、いるのはフツーの人がバスに乗るのに待っているだけで、フツーじゃない人はほとんどいません
センター街は若い子がいるだけで、声はでかいわ、面白いファッションをしている子もいますけど、別に怖くないですよ
歌舞伎町はちょっと怪しい人と普通の人の区別がつきずらいので、怖いかもしれません
でも夜遊びするにしても地方にある居酒屋のチェーン店に入るくらいでしたら、怖い事はないです
明朗会計ですし、東京も地方もメニューはほぼ同じだったと思いますよ
ビビらず、楽しい夏休みにしてくださいね

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

深夜・早朝の歌舞伎町が一番こわいです。
渋谷で怖いところは、ある程度限定できるかと思います。
渋谷、センター街だけではもったいないです。
安くて美味しい魚貝類を食べさせてくれる居酒屋
焼き鳥屋などがたくさんあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩く時間帯によると思いますが、夜であれば新宿歌舞伎町だと思います。
実際渋谷センター街と、池袋ウエストパークゲートの夜は
普通の買い物客や通勤の人も多いです。

  • 回答者:ちこ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌舞伎町です。何度か数万円ぼられました。靖国通りより向こうは夜はパスです。池袋も西口というか北口の繁華街は苦手かな。

  • 回答者:soodaくん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「怖さ」という意味だけで言えば歌舞伎町じゃないでしょうか。
池袋は、なんというか、隣県である埼玉県の香りがするんですよねえ。。

  • 回答者:うむむ… (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る