すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アフリエイトで収入を得ている人に質問です。
本当に収入にはなるんですか。

  • 質問者:収入がほしい
  • 質問日時:2009-07-30 14:53:18
  • 0

並び替え:

私は月に200円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

収入にはなります。
でも私はあんまり一生懸命していないので
月に何百円、と少額です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

収入ってほど多くはありませんけど月1万円~多いときで2万円です。
趣味で毎日書いてるのでそれでお小遣い程度になればいいかなあという感じです。

ジャンルなんかも関係してくるかもしれないですね。
私の場合は子育て関連なので、今の時代お金かけずにという人が多いと思い(私もその一人)お買い得グッズなんかを紹介したりしていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はサボっているのであまり収入になりませんが、力を入れればそこそこの収入に派なると思います。
かける時間が同じなら、ポイントサイトよりずっと効率よく稼げると思います。
一番多いときで、月1万円弱でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトに比べると格段とよいです。
ポイントサイトでは一日10円なんて無理なところばかりです。
アフィリエイトは一日平均すると100円以上です。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天アフィリエイトをしていますが月に100円いかないくらいです。
楽天ポイントでもらえるのでほかのと一緒に溜めて使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月によってかなり波があり安定した収入とは言えないでしょう。

アフィリエイトを初めて1年半ほどですが多い月で28650円、少ない月は400円なんて月もあります。

アフィリエイトにも種類があって、クリックだけで貯まるタイプはクリックされなきゃ意味がなく何もしなくていい分、報酬もかなり小額です。
確実に稼ぐのであればブログライター案件などが良いでしょう。
もちろん、それなりに時間を費やさなければ稼げませんが、頑張り次第で収入を得ることが可能です。

まずはアフィリエイトサイトに登録して流れをつかんで見るといいかもしれませんよ^^

  • 回答者:税金引かれるほど儲けてみたい^^ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ページビューによると思いますが、収入には波があります。

今月は2300円ほどになりましたが、最高記録です。
普段は、500円程度。

紹介の仕方など、ランキング上位でアフィリエイトをされている方のブログを研究して、
まずは、真似てみる、から始めるとよいと思います。

ポイントサイトよりかは、めんどくささがないですよ。

  • 回答者:平均90PVのブロガーです (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとしたものをしていますが、お小遣い程度です。
そんな大儲けとまではいきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は、お小遣い程度です。
やる気もなく、ブログにリンクを(何の説明もなく)ただ貼り付けているだけなので、
収入があるだけマシだと思っています。
一日150PVくらいのブログで、毎月数千円程度です。

毎日100万PVなどのブログや個人サイトもあるので、
そういう人なら、生活ができるほどの稼ぎもあるかもしれませんね。

  • 回答者:やる気次第かも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に、サイトが無審査に近いアフィリエイトは収入になりません。
例えば、A8ネット等です。一日、数円~十数円ですが大方は0円です。
逆に、審査のある Goog AdSense 等は、小遣い程度は稼げます。
1クリック、数セント~数ドルと幅が大きいです。
過去の実績では、一日の平均は1ドル40セントでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も某大手アフィやってますが、記事を書いたり本人入会OKなどの自力で稼げる案件が多かった以前でも月5~6000円でした。最近はそういう案件も少ないので2~3ヶ月で5000円くらいですね。

  • 回答者:バブル終了 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトよりはなりますが、大きい収入にはなりません。下の方も書いていますが、案件をページに貼り付けることで、そこから登録を誰かがしてくれないと収入と呼べるものは入らないですね。残念ながら。。。

  • 回答者:味付き卵 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりません。

一日に数円とかですね。

ただし、ポイントサイト通じて案件をするより、本人OKの案件を自分のブログに貼り付けて、そこから必要なら登録すると、バックが大きくなります。私はそれでちょくちょくやってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る