すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

大学生の時に中学生の家庭教師をしていて、その子との間に恋愛感情が芽生えました。そのときは相手が中学生と言う事もありキス程度だったのですが、その後高校に進学し肉体関係に発展しました。しかし、最近は性格が合わず口喧嘩が絶えないので別れようと告げたところ、「中学生のときに体を触ったりキスしたのは強制わいせつだ。訴えてやる。」と言われました。本当に訴えるとは思えませんが、もし訴えられたら私は罪に問われるのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-29 23:37:32
  • 1

並び替え:

本当に訴えられたら、立場はどうしてもあなたが不利です。
罪にも問われます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学はダメ 刑務所です。マジ訴えられたら。弁護士を交えしっかりと誤りましょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

この場合 完全に淫行になりますが
相手も同意の部分があるし過去の事です。
本人的には結婚する気でいた。って言えばセーフですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手が十八歳未満ですので、アウトですね。
ただし、婚姻を前提に交際している場合などは例外です。

真摯な交際関係にあるかどうかは、両者の年齢、性行為に至る経緯、
その他両者間の付き合いの態様等の諸事情に照らして判断されます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学生でキス、高校生で肉体関係って淫行になりますよ。
18歳未満の青少年とみだらな…といった淫行罪で、
検索するといくらでも出てくると思いますよ。
本当に訴えそうだったら弁護士に相談した方がいいと思う。

  • 回答者:公告罪だったとおもう (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る