すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ストレスが全くない人はいますか。

  • 質問者:000
  • 質問日時:2009-07-29 21:56:27
  • 0

並び替え:

いないと思います。ストレスのないのがストレスだったりして。

この回答の満足度
  

ストレスがない人はいないと思いますが、
気持ちの持ちようでストレスを減らす事は出来ると思います。

  • 回答者:スパイス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の夫がそうです。
どんなにストレスがかかることがあっても、すぐに前向きにする、または忘れる、しかたがないで済ますので驚きます。
頭の発想が根本的に違うのだろうか?

  • 回答者:見習いたい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全くありません。
会社で嫌なことがあってもストレスにはならないです。
と信じています。

  • 回答者:happy (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレスを感じたことはありません
毎日とても楽しく生活しています

  • 回答者:まり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はストレスがあるのですが、

以前、仕事が楽しくて

ストレスがないといった上司がいました。

でも、何かしらみなストレスはありそうです。

  • 回答者:ららら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全くない、という人はいないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全くないひとは、いないとおもいます。
私自身、ストレスのかたまりで、
ときどきうんざりします。

  • 回答者:たろうべい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレスが無い人は、いないと思います。

ストレスを感じるからこそ、生きていける、という話を聞いたことがあります。

たとえば、空腹 もストレス。

空腹を感じることにより、食べ物を食べたくなる。食べ物から栄養を摂取して生きていることができる。

というようなお話でした。

  • 回答者:まな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく無いという人はいないと思います。
精神面だけでなく暑さも寒さ空腹など体に感じることもストレスになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いると思います。自分のミスは他人に責任転嫁。他人の業績は、自分の業績。自分が、如何に苦労して、業務をやっているか、吹聴する奴。これらは、ストレス無いと思います。
ストレス飛び散らすなと言いたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の時代いないと思います。

この回答の満足度
  

いないと思います。
例え意識がなくても体がストレスをうけますので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないともいますが、もしいたら人間とは言えないのかも。

  • 回答者:うつつ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな人はいないと思います。
生きてると何かしらのストレスを感じてると思います。
自分はストレスをすごく感じています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないと思いますね。
私はストレスだらけでいっぱいいっぱいですが…

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほぼいないと思います。
いぜんTVで事故で悩むという脳の部分が壊れた
ひとがでていました。
そういう人じゃないと無理です。

  • 回答者:う (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にストレスもありますが、
全くストレスから解き放たれる時間もあります。
とても幸せで満ち足りた時間。
その時にストレスがないというのは、こういう事かなと感じます。
でも、多かれ少なかれみんなあるでしょうね

  • 回答者:よん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレスを抱えていない人はいないと思います。
ただ、ストレスを「自覚」していない人はいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は普段、ストレスが溜まってるな~、と感じることはなく、
どういうことがストレスなのかは、
いまいちハッキリと自覚はしていないです。
でも自覚はなくても、実際はあるのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

場合によっては犬猫鳥だってストレスがあります。
全くストレスがない人…お目にかかりたい。
当人は気がついてないけれど、
大なり小なりストレスを抱えていると思います。

  • 回答者:現代社会 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人生でまったくストレスがない人は多分ないと思いますが、ある時点(一定期間)においてストレスを感じない(感じていない)時が私自身ありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレスが全くないという人はいないと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

生きている人の中には、いないと思います。

  • 回答者:死体 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る