すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

照明になるキャンドルを買いたい。

室内で、蛍光灯のかわりに、キャンドルの灯りで食事をしたいと思っています。
そこで、山手線内で、キャンドルを買える店をご存知の方は教えてください。
高価なものではなく、手ごろな値段で買いたいです。

よろしくお願いします。

  • 質問者:zaq
  • 質問日時:2009-07-29 14:51:31
  • 0

お食事時にキャンドルナイト、ステキですね~。
ティーライトは30個1000円くらいなのでお手ごろかと。(燃焼時間は3~5時間のものが多いです)後片付けも楽ですし。
ハンズとかで売っていますよ。

キャンドルホルダーは、専用のものを買ってもいいですが、耐熱のグラスに入れれば十分に楽しめます。グラスに入れるときには、クリアカップに入ったティーライトがオススメです。明かりがカップに邪魔されることなく楽しめます。

いろいろな種類を探したいなら、青山のカメヤマキャンドルハウスとかいかがでしょう?
http://k-design.kameyama.co.jp/shop/index.html
・・・山手線内であってますよね?

  • 回答者:キャンドルナイト! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただき、ありがとうございました。お店に行ってみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る