すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、おーいはに丸を覚えていますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-28 14:57:59
  • 0

何か、やってましたね。

はに丸とひんべえが、地味で地味で…

はに丸の声の人って、ONE PIECEのルフィの声の人ですよね。

  • 回答者:あおい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

覚えています。子ども心に肌色ちょっと気持ち悪いなとおもいながら見ていました。馬もいましたね。

  • 回答者:王子 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はにゃあ!

見てました~^^
はに丸の「はにゃあ」が可愛くて好きでした。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふるーいですね。でもしっかり覚えていますよ。

  • 回答者:独居老人 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてますし、観てました!

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い、覚えていますよ~。

  • 回答者:コペン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね、よく見てました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますよ。
当時、見ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことあるんだけど思い出せません。

  • 回答者:ちほうかな (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、覚えています。当時は見ていましたよ☆

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
ファンレター?お便り?を出して
印刷されたはがきの返事をもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい。
おーいはに丸は知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人ですけど知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、覚えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニワのやつでしたっけ。
なんとなく覚えてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記憶にあります・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてますよ。なつかしい。

  • 回答者:K (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてます。
懐かしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い、覚えていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなのありましたね!懐かしい!!

  • 回答者:犬 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る