すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

★ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~第3話の視聴率の予想をお願い致します。
第1話15.5% 第2話13.5% 今回は少し上がる気がします。

===補足===
今回も沢山の回答を頂き感謝致します。ありがとうございました。

  • 質問者: プロバスケットボール選手wP
  • 質問日時:2009-07-27 20:44:23
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~第3話の視聴率は14.0%でした。

第1話第2話に引き続き3週連続で的中回答を頂き大変嬉しく思いました。

予想をお寄せ下さったみなさま、本当に有難うございました。

14.0%
番宣がいい感じでした。ちょっと上がるのでは...

  • 回答者:3ポイント (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

直輝が得意とするスリーポイントシュートのように見事な的中おめでとうございます。

番宣がやはり良い方向へ向いたのでしょうか。

素晴らしい予想ありがとうございました。

並び替え:

11.2%だと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回とあまり変わらない13.7%と
予想しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13,7%でお願いします

上がったらいいですが どうでしょうね??

  • 回答者:何とかUPしてほしい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.1%と予想します。
もっと山Pの肉体を晒さないと上がらないかも。

  • 回答者:お尻でも出しませんか? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は、15.7%と予想します!

少し高いかな!でも今日も良かったですよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北川景子さんが美人ですし。。。。悩みますね。。個人的には嫌いではないのですが、、、
13.3%ですかね。

  • 回答者:劉 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.5%くらいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11.5%くらいかな。私も裏番組見てましたし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.9%

と予測します

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏番組の力で落ちるのではと思います。
11.8%と予想します。

  • 回答者:苦労人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん下がる方向で。
11.5%でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10.1%と予想します。
水戸黄門の結果次第では、1桁もありえます。

  • 回答者:今度こそ視聴率が崖っぷち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.2ですね。
意外に人気でないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13,0%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週と同じ13.5%でいってみます。
同じにはならないかなぁ^^;

  • 回答者:うちのテレビが崖っぷち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.3%だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.1%にします。なかなか当たらないですね。難しいです。

  • 回答者:ピット (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11.6%と予想します。
私はこのドラマ好きなんですけど裏に水戸黄門があるので
今回は厳しいのかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.5%ぐらいと予想します。
ちょっとさがると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、12.5%と予想します。

水戸黄門の影響は…

  • 回答者:あおい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11.5%
水戸黄門が頑張っちゃうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11.2% と予想させていいだきます。

  • 回答者:しし丸 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10.5%と予想します。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.3%と予想します。
今日も見ますよ('ェ')

  • 回答者:りんご (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11.5%
下がりそうです。プロにみえないし・・・

  • 回答者:崖っぷち (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.8%の予想です。

  • 回答者:みるく (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.7%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.9% を予想します。

でもね、こんなもんじゃ。

  • 回答者:クロベー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

では13.7%にします。
もうすぐ始まりますね~。
でも私は録画してじっくり見ます。

  • 回答者:とく子。 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いのであがってほしいです。
14.5%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.5%と予想してみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.3%と予想します。
面白いけど、いまいち伸びないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.0%と予想します。
あたるといいな・・・

  • 回答者:ユミ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は13.9%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.4%と予測します。なんかいきそうな予感がしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
13.2%と予想します。

  • 回答者:シューマイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.1%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.2%でお願いします。
そろそろ当たるかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.1%と予想します!!
今日も楽しみです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る