すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

埼玉の人は、しらこばと公園の大プールへ行きますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-26 16:26:37
  • 0

行きます。 ってか行って来ました。
越谷なのでモロに地元です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

越谷は遠いので、越谷は遠いので。行かないです。
上尾の方がいいし、東京の方が一本でいけて便利です。

  • 回答者:地域による (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

越谷、地元です。今年はもう6回も行きました。
ながれるプールが好きです。
あと10回は行くつもりしてまーす。

  • 回答者:くるみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉は川口ですから、行きますよ~!
東京マリンが無くなって、一番近くて大きいのは『しらこはど』ですからね。
上尾などは遠くて行きませんね。

  • 回答者:まるこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しらこばと公園自体を知りません。
上尾の水上公園のプールは行った事があります。
越谷にあると書いている人がいますが、
我が家からは遠いです。
一時間以上かかります。
新宿のほうが越谷より近いです。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、行きます。車で20分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車で40分の距離ですがまだ一度も行ったこと無いです。

  • 回答者:さち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
埼玉の人は大プールに行きます。
楽しいそうですよ。私はいったことがないのですが・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る