すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

26時間テレビって何なんだ??

  • 質問者:教えろ!!
  • 質問日時:2009-07-26 14:35:05
  • 1

アホどものバカ騒ぎです。

  • 回答者:合掌。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

無駄番組。
今回は10分みてやめました。

  • 回答者:グーニーズ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マラソンさせたり負けないでを歌ったり、日本テレビのほうかと思ってしまいました。
わざとでしょうけど、あそこまでパクるのは節操がなさすぎ、馬鹿みたいと思いました。

  • 回答者:不快だ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い番組のお祭りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くだらないおかしな集団でしょうね。
レベルの低さがわかりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年々つまらなくなっている。

吉本芸人ばかりでウンザリしてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿な大衆に向けてのお祭り。

  • 回答者:tt6 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「クイズヘキサゴン」26時間スペシャル。

よく特番で「2時間スペシャル」とかありますけど、
あれの26時間バージョンです。
普段よりは盛りだくさんというだけです。

個人的にはこういう番組に「感動」はじゃまだと思っていますので、
正直見る気にもなりませんし、早く終わってくれとさえ思ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意味なく長いだけの番組。特に今回は、島田伸介とヘキサゴンメンバーばかり出しゃばって、面白くない!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意味なく長いだけの番組。特に今回は、島田伸介とヘキサゴンメンバーばかり出しゃばって、面白くない!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくをもって同感です。
ちらっと見ましたが、テーマもわからないし
だらだらといろんな事やっていて、見ているこちらも疲れます。
出演者の疲れた顔を見ていると、なんの意味があるんだろうと疑問です。
やめるべきだと思いますよ。
意味のない番組だと思います

  • 回答者:無駄だ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い連中の収入をあげるための救済番組にしか思えません。

他チャンネルで見るものがない時や深夜でも見れば暇つぶしにはなりましたが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日テレの「24時間テレビ」のパクリ番組です。
当初は27時間でしたが、今年は1時間削減されました。
チャリティーをする訳でないのに、26時間もつまらない放送を垂れ流しているだけです。
電気のムダなので、今年で打ち切るべきです。

  • 回答者:26時間テレビは不要 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に何なんでしょうか。
メッセージ性もないし、ただのバラエティ番組の生放送・長時間番組?
今年は特にひどいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FNN系列局の結束を高めようというお祭り番組だと思います。
まぁ、日テレの24時間TVのパクリ番組と言われればそれまでですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ局の安定収入を獲るためでしょう。
スポンサーが沢山付くので。

  • 回答者:こっちの方が気分悪くないからいい。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただのバラエティー番組です。
タレントが固定されているので経費が安いです。
特に内容はありません。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビが日テレの24時間チャリティー番組に対抗したお遊び番組。
フジは夏休みの最初の土日、日テレは夏休みの最後の土日に放送している。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ局自身の自己満足番組でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段の番組より
金のかからない番組制作
安上がりの番組です
広告代理店にだまされてCM入れている
企業かわいそう

その企業よりも 番組に出ているタレントの
CD売り上げのための番組作られてもね
高いお金出しているのに

  • 回答者:企業可哀相 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26時間、ぶっ通しでやる番組。

1日+2時間テレビ。

  • 回答者:MOMO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時間テレビのパクリですか?

なんの意味もない・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジTVのお祭りだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日テレ系の24時間テレビの都合の良いところだけをまねた物です

実際初回放送時はのうのうと「何も救いません」とのたまってました

  • 回答者:MrNH (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジTVとフジネットワークが仕掛ける真夏のイベント、但し視聴者のためではなく、自分たちの収益を上げ、ネットワークの強化を図るために行うものです。 同じようなイベントに他局の24時間TVがあり、その成功に指を咥えて見ているわけにはいかないと、遅まきながら真似をして始めました。 TV局のためのイベントですから、一般視聴者には迷惑をかけているようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る