すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「押切もえ」さんと「えび」ちゃん、どちらがお好きですか?

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-07-25 23:32:30
  • 0

えびちゃんのほうが好きです。
デートがしたいな。

  • 回答者:mobi (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もえちゃんです。TVでインタビューに答えているとき、ちゃんと丁寧に答えていたので。
えびちゃんは何を言っているのか分からない。

  • 回答者:2人ともかわいいけど (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えびちゃんです。 
押切もえさんの方がちょっと個性的な顔で 私にとってはふけ顔に見えます。

  • 回答者:匿 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「えび」ちゃん の方が好きです。

  • 回答者:クロベー (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押切もえさんのほうが好きです。
かわいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から押切もえさんの方が好きです。

  • 回答者:エバ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押切もえさんです。

えびちゃんも好きですが…

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えびちゃんのほうが断然好きです。

  • 回答者:あ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えびちゃんが好きです。かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い!こんばんは。
今、工藤選手のメジャー行きの質問に答えたばかりです。
私は、「押切もえ」の方が好きです。
「えび」ちゃんは九州産大ですからね。
九州ならお分かりと思います。
それでは、また、サイチェン!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押切もえさんが好きです。
過去、雑誌で整形を告白してるし、ダイエットや
ポーズなど、モデル業に真剣で悩みつつ、本人相当努力しているようです。
(モデル失格という彼女の本を読みました)

  • 回答者:ミント (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「えび」ちゃんです。
ドラマにも出ていましたが、可愛かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押切もえさんです。
両方おきれいですが、押切さんが色気というか雰囲気も含めていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えびちゃんが大好きです。

  • 回答者:勇利海老原 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「押切もえ」さんが好きです。
色気を感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもあまり好きではないですが、
どっちかというと、えびさんのほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る