すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

足に蚊に刺された跡が残って困っています。
ストッキングで隠そうと思ったのですが黒以外ではなかなか隠れません・・・
ベージュ系でおすすめなストッキングを教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-25 17:49:54
  • 0

サブリナのストッキングはいいですよ^^

私もなかなか治らないので同じ悩みでした。
いつも100円ショップなどで買っていましたが
やっぱり高いストッキングの方が丈夫でいいですね^^

サポートタイプなので足もほっそり見えます^^

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%8A-%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88-%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0-SB200L/dp/B001C0LEUC

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サブリナは見たことあったけど履いたことはありませんでした。
これからチェックしに行ってきます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る