すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ふくびき.comは優良サイトですか?

  • 質問者:ありも
  • 質問日時:2009-07-25 14:26:59
  • 0

単独では、イマイチですがポイントタウンとの併用で
自分としてはAランクと思っています。
5000p単位でポイントタウンに等価移行できるので便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

素晴らしい優良サイトまではいきませんが、普通サイトだと思います。

ポイントはなかなか貯まりませんが、ゲーム性があるので

私は楽しんで参加しています。

  • 回答者:いちご (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪徳サイトじゃないと思いますが、ぜんぜん貯まらないので、イヤになってやめました。

  • 回答者:sssss (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、クソサイトですね。
福引は当たったためしがないし、なかなかポイントが貯まらないサイトです。

  • 回答者:トクメイ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は当たったこともないし、商品と交換してやめました。
交換した商品は今も活躍中です。(キッチンタイマー)

サイトが優良かと聞かれれば、変なサイトではないと思いますから
優良サイトと言えるかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日5Pくらいずつ 地道サイトといえる。大きいサイトだし潰れはしないだろう

  • 回答者:GEEYA (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不良サイトです。
全然貯まらないので、辞めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る