すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

いま、双眼鏡を探しています。

希望はかなりズームが出来て、
尚且つ軽量で低価格。
こんな都合のよいものはなかなかないと思いますが、
出来るだけ近いヤツでお勧めのものがあったら教えてください。

  • 質問者:あるといいながある
  • 質問日時:2009-07-25 01:28:42
  • 0

http://www.aeonshop.com/tpshop-bin/tpshop_top.pl?page_id=3&category_lid=2002&category_mid=66&category_sid=30
とか
http://www.rakuten.ne.jp/gold/nichieido/sougan/zoom.htm
とか
http://item.rakuten.co.jp/nichieido/c/0000000118/
とかありますけど
http://binoculars.at.infoseek.co.jp/hikaku7.htm
を見てから検討してみればいいんじゃないですか?
正直小口径の安いズーム式双眼鏡は、役に立たないですよ。

双眼鏡は変にお金のかかる部品はないので、「安かろう悪かろう」か、「よかろう高かろう」
でしかありえないのです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

かなりのズームとは何倍ですか?
軽量とは何グラムですか?
低価格とはおいくら以下ですか?
何にお使いですか?
以上を補足された方がより的確な回答が得られると思います。
10倍でコンパクトのものなら、1000円位ですが・・・
http://www.rakuten.co.jp/serios/587782/877599/#967394

===補足===
7〜21倍ズームだと3000円位からですね。
http://item.rakuten.co.jp/com-shot/20090123-11ike/

  • 回答者:どれが一番優先? (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る