すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

今日マックスバリュで100円の第3のビールというPBをうっていました。セブンアンドアイホールディングとサントリーが開発したものもイトーヨーカ堂でも売っていると聞きました。お飲みになった方おいしかったですか?もし評判よければ父が飲むビールをこれにかえようかと思います。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-24 18:02:06
  • 0

私も酒のみでビールの味には敏感です。
先日もいつも飲んでいるアサヒスタイルフリーがもっとおいしくなったと新発売されて飲んだところ、いつも飲みなれていたスタイルフリーのほうがおいしくて、新発売のほうがまずかったので酒屋さんに聞いてみたら、いつも新製品が発売されるとき、前のほうがおいしかったと、お客さんが言うといっていました。
今では新製品の味にも慣れておいしく飲めます。
そのもっと以前にはずっとサントリーモルツばかりでしたが、発泡酒が発売されて以来
アサヒ本生、ブルー、スタイルフリーと変わってきました。
結局飲み慣れたものの方がおいしいですので、その100円ビールになれればおいしく飲めると思います、でも慣れるまでに2ケースくらいかかります。

  • 回答者:弥弥 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨日、ヨーカ堂でマックスバリュを買って飲みました。
6缶パックで600円でした。

味は、なんとなく薄く感じられたものの他社の第三のビールと遜色有りません。
価格が安いので、我が家は当分これにする予定です。

  • 回答者:マッチョ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。ヨーカ堂でマックスバリュのプライベートブランド(PB)は売れないです。サントリーの6缶パックですよね。

マックスバリュのをのみました。
感想は100円ならありです。
というかこの種はどれでも味は気にしません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る