すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

基礎体温を付けて妊娠した女性の方へ。低温期のまま妊娠した経験のある方はいますか?又は、そのようなことがあった方をご存知の方はいますか?

  • 質問者:無排卵?
  • 質問日時:2009-07-23 23:14:53
  • 0

並び替え:

20代の頃基礎体温をつけてました。
基礎体温の見本?の表の様に高温期、低温期がはっきりわかれず、ずっと35.8から36.3辺りをうろうろで一本線の表が1年以上続きました。
なので、もちろん排卵日もわからなかったです。
変化がわからないし、やってても意味ないと嫌になってやめてから3年後に身体が熱いな~風邪かなっと数日熱っぽかったのですが、妊娠でした。
その時に低温期だったのかどうかは、基礎体温をつけてないのでわかりませんが。
母にその一本線の表をもって産婦人科へ行け!と言われましたが、私は行かなかったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る