質問

終了

合コンで出会って意気投合し、翌日にお泊まりしてしまいました。その日以降5日たつのですが、連絡がありません。泊まった日に次はデートしたい!おやすみとメールしたのですが返事なしです。メールしてみようかと思うのですが怖くて出来ません。このまま私から何もしない方が良いのでしょうか。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-07-23 21:35:38
  • 0

並び替え:

メールの返事が無いなら、残念ですがこのまま何もしない方が良いかなと・・・
気になる人からのメールだとおそらく返事はすると思います。
メールの返信が出来ない程忙しい人は存在しませんからね。。。。

  • 回答者:チゲ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

下の人も言ってますが、遊び目当てと思われてると思います。
そのような人は、忘れるのが1番でしょうね。
連絡があったとしても、そういうことが目当てだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

会って翌日にもうエッチしてしまったんですね~。安売りして相手はご馳走様と逃げちゃったんですよ。
メールしてももう相手は頂いちゃったのでいらないという事です。
メールはしない方がいいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

これは相手は一夜の遊びで終えようとしている可能性が激高いと思われます。
連絡しても返事がないのであれば、1回遊んだしもう満足ってことではないかと。
このまま自分から連絡はせずに少し様子をみてみたらどうですか?あと1週間しても何の連絡もなければ発展の可能性は0%だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

遊びだと思われてると思いますよ。
何もしない方が良いですし、忘れた方がいいです。
今後連絡があったとしたら身体目当てでしょ。

  • 回答者:チャラ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る