すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Amazonアソシエイトのリンクを貼るのに一番便利なブログって
どこでしょうか?
読書ブログを作りたいのですが。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-23 00:04:42
  • 0

ウェブリブログが簡単です。
===補足===
参考になればよいのですが、
http://webryblog.biglobe.ne.jp/affiliate/amazon/get_id.html

ブログを作ってAmazonアソシエイトに申し込めば、選んで貼るだけなので簡単なのですが、希望していた答えと違いましたら、削除しますので言ってくださいね。

失礼しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

直接できるみたいで便利そうですね。ありがとうございました。

並び替え:

seesaaブログがお勧めですね~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウェブリブログは標準で持ってるのでいいかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アメブロですね。
そもそも最初からアマゾンやアクセストレードのアフィが
ついてますから、即貼り付けられますよ。

  • 回答者:アメブロガー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る