すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

鯖江市で今話題になっている動物は何ですか?

  • 質問者:美  琴
  • 質問日時:2009-07-22 20:57:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。

人工ふ化で生まれ報道陣に公開されたタンチョウのひなです
今年1月からペアになった雄マツと雌ジンジン(京京)の間に生まれました
http://www.fukuishimbun.co.jp/modules/news3/article.php?storyid=970

===補足===
一般公開は9月頃になるようです
h ttp://www.city.sabae.fukui.jp/users/zoo/doubutu.html
レッサーパンダも可愛いです ここはレッサーパンダの繁殖数で有名です
h ttp://www.city.sabae.fukui.jp/users/zoo/animals/lesser/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいい写真をありがとうございます!

並び替え:

タンチョウの「ひな」が話題になっています。
かわいらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「タンチョウのひな」が話題になっています

  • 回答者:かく (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タンチョウのひなです。

見てみたいです。

  • 回答者:ミニトマト (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯖江市で「タンチョウのひな」が生まれ話題になっています

  • 回答者:さら (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タンチョウの雛のことでしょうか・・
いやぁ・・調べていて、目じりが下がる・下がる(∩。∩;)ゞ
どの画像を見ていても心が穏やかになっていくものばかりでした。
幸せな時間をありがとうございました。^^

  • 回答者:負けないわ^^♪ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タンチョウ、のヒナが人気の的ですわね。
http://www.city.sabae.fukui.jp/pageview.html?id=7887
↓こちらの映像は鯖江ではありませんが・・・
http://www.youtube.com/watch?v=1dqEVwhtcH4&feature=related

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

菜穂 様 先日は失礼しました、。削除しようと思ったら、すでに 5 も付けていただいて・・・・

タンチョウのひなですね、。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダチョウの雛ですよ。
ついに報道陣に公開されましたね。

  • 回答者:聞いてないよぉ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダチョウ・・・・は聞いてないヨ~~~

タンチョウの雛!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タンチョウのヒナですね。

特別天然記念物の動物を人工ふ化させたヒナを、報道陣に公開したのですね。

h ttp://www.chunichi.co.jp/article/fukui/20090722/CK2009072202000007.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タンチョウの雛です。なかなか可愛いです。

  • 回答者:エバ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タンチョウのひな…ですね。

西山動物園で6月に人工ふ化で誕生した、
特別天然記念物のタンチョウのひなを
報道陣に公開したそうです。

http://www.chunichi.co.jp/article/fukui/20090722/CK2009072202000007.html

  • 回答者:明 子 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいい写真をありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る