すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

モーニング娘。のベストってありますか?
タンポポなんかも入ってると嬉しいんですが。。
はやった曲をまとめて聴きたいなと思います。

  • 質問者:もーむす
  • 質問日時:2009-07-22 20:47:33
  • 0

並び替え:

モーニング娘。のベストはありますが、1枚でタンポポやプッチモニのユニットまで入ったものはありませんね。
モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE ~10th ANNIVERSARY~
http://www.helloproject.com/discography/musume/a_020.html

タンポポ/プッチモニ メガベスト
http://www.helloproject.com/discography/tanpopo/a_003.html

どうしても、この2セットになると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出てますよ~(持ってます♪)

が、タンポポとかは入ってない、あくまで「モー娘」のベストです。
3種出てます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る