すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

王子様はどこ~? ♪ な アンケート!

ずっと持っているのですが なかなか王子様が迎えに来てくれません・・・。 (T_T)

という訳で 自分で探す事にしました!

王子様のお城にある自慢の品は な~に?

自慢の一品、自慢のコレクション・・・王子の思い出の品・・・

あの夜 私が舞踏会で 王子様に見せて貰ったあの品です!


ガラスの靴が片方だけでは 歩きにくくて困っちゃう・・・

早く 王子様を探さねば!

さて、あなたの自慢の品は・・・?

===補足===
なんか おかしいぞ?

最後の一行が 失敗の原因?

さて、あなたの自慢の品は・・・?   あなた=王子様ですよ~!

私が探しているのは 王子様と 王子様の自慢の品です。

せっかく回答頂きましたが一部の方
訂正、削除お願いいたします。    <(_ _)>

  • 質問者:HELLS BELLS
  • 質問日時:2009-07-22 20:22:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの 王子様に出会えて嬉しかったです。
でも 私の探している 王子様は ここには 居ないみたいです。

ABC MARTの前に居ると 噂を聞いたので 私はこれからそちらに向かいます!

片方だけでは不便だから 新しい靴を買いに来ると思ってるらしい
なんて横着な王子様なんだろう!(怒)

ABC WAETへは電車の方が便利だわね!
「Crazy Train」で いざ出発! 「RNNDY ギターをお願いね!」

また どこかでお会いしましょう・・・ 王子様がた・・・ (*^_^*)


ベストは 素敵な愛の歌を送ってくださった王子様に・・・。
私、お城も財宝もいりません!王子様の愛が欲しいのです・・・。

あなたに捧げて創った一曲です。

世界で一曲だけの あなたへの歌です。

タイトルを"i love you"と名づけて。

そして"i love you"ひとことだけに込めた想い。

あの夜の気持ちそのままに 持ち抱いて。

待っています。

置き残した心を あなたが取りに戻るのを。

===補足===
そう、あなたたに差し上げられる自慢の品は
何一つ わたしにはございません
胸のうち深く 持ち抱く このあなたへの心を除いては

物は人を 仮の幸せで満たしますが
愛は人を 真の幸福に満たします

この愛が 真実であるならば 
あなたをわたしへと あるいは わたしをあなたへと 
奇跡・・ではなく運命が いつかきっと 
引き寄せるでしょう

再会を信じています


そのときまで


ps~

わたしの名前は・・・
それは重要ではありません

この言葉を 代わりに差し上げます

what's in a name?
that which we call a rose
by any other name would smell as sweet...

shakespear ~romeo and juliet より

余談だけれどわたしはとても好きです、この言葉

”名前って何?
バラと呼ばれるその花を 別の名前にしてみても
甘く香っているでしょう”

  • 回答者:it's here (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁ、私は 恋に落ちてしまいました。
この片方だけの ガラスの靴は もう要りません!
裸足で あなたの元へ 飛んで行きたい!

王子様・・・ あなたのお名前を・・・

ここで BGMは KAMELOT 「エリザベス」・・・完璧!(独り言です)

今夜 私は あなたに恋焦がれ 眠れそうにありません・・・。

あぁ・・・ もう・・・ あぁ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この愛を信じます・・・

いつかきっと 私はあなたに 辿り着けるでしょう・・・

これは運命なのですから・・・


夢の続きと 素敵な言葉、ありがとうございます。
またしても ハートを射抜かれてしまいました
なんだか とっても幸せです・・・ (*^_^*)

ですが!もう勘弁して下さい~!
王子さまにメロメロで 仕事になりません! (笑)

思い出しては ニヤニヤと・・・
私 そうとう怪しい人になっちゃってます! (>_<)

ありがとうございました。

並び替え:

お抱えシェフのジャン・バルトだね。
君にも紹介しただろう。
彼の腕は最高さ。
早く一緒にディナーをしたいね。

  • 回答者:セバスチャン (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャン・バルトさんにリクエストしても宜しいでしょうか?

わたし 鴨のローストが食べたいです。
パプリカのムースもお願いします!

ん? 舞踏会の時見せた??
錦鯉のことかな?

あの子達なら、すくすく育って、やっと2cmくらいに成長したよ。
前に見せた時は稚魚だったけど、もうすぐ色がついてくるから、
もう一度、見においで♪

  • 回答者:卵から育ててます (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わ~い!見たいのでお伺いします!

ところで・・・人面魚はいます?

各国の財宝を集めた、コレクションルームです♪姫も一度見たら、虜になるような財宝ばかり!フフフ。

このコレクションを訪ねてくる、姫を待っていますが、現れない・・・・

まさかあなたが?

  • 回答者:森羅王子 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

財宝見たいですわ~!(@_@)

すっきなもの すっきなもの ダ~イナモンド~!

タイムボカンのダイナモンドはございます?
ドクロストーンも子供の頃から 一度見てみたかったの!

ローンなしの家があります。
そこでミニチュアピンシャーと一緒にまってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵なお城ですが どうしましょう・・・。
姫、オバQなんです、犬がちょっと苦手・・・ (>_<)

ここは「はないちもんめ」作戦ですかね?
お釜は無いので お鍋でも・・・
姫のお鍋はステンレス5層構造で重くてかぶれませんわ。
お布団はこの季節暑いので 掛けてないし・・・

うぅ~ん、何かいい方法考えておきますわね。

自慢の品は太陽と月とこの地球です。
今日なんか、地球と月と太陽を一直線に並べて皆既日食なんて技まで見せてしまいましたよ。^^;
天体自由にをコントロールする王子様でした。
ありえないか?(笑)

  • 回答者:コペン (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天体を自由に操れるのですか? なんて素敵!
わたくし その時間ベッドの中でしたので 知りませんの・・・。
起きていても 東京では 観れなかったらしいですね。

日焼け止めが肌に合わない私の為に 太陽の日差しを弱めて下さい。
夜行性の シンデレラ・・・ この季節 お目目も痛いです。(>_<)

そうそう、この時期夜明けが早すぎますわ!(怒)
ゆっくり 飲んでられません・・・、気が付くと夜が明けてます・・・(T_T)

従姉妹の 織姫が7月7日が雨で怒っておりました。
来年は 逢わせてあげて下さいね。(笑)

王子様の自慢の品は4700万の家と
1300万のBMWくらいですか..。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

記憶の中で BMWに 乗せてもらった事がございませんわ!
今度 ドライブに連れてって頂けません?
1300万のBMWに 乗ってみたいです。
あっ!運転もしてみたいですわ!
私 免許持っております (^_^)v 運転には自信あるの!
ペーパーですけどね・・・。(笑)

ん?? あなたが王子で王子があなた・・・????
オーストラリア人の私には、日本語はちと難しいです。

申し遅れました。私、メタル王子です。
とりあえずミュージックマン・スティングレイのベースがあります。
SGギターは持っておりません。

===補足===
私の連れでダックウォークが得意でギブソンSGを使っている人がいるような、いないような・・・。
ランドセル背負って、半ズボン穿いてました。
愛のコリーダですか・・・練習して、今週の土曜日までに弾けるようになっておきます。
それまでは、右足と左足の間の突起物にソックス着けたパフォーマンスで勘弁して下さい。

  • 回答者:NANTO IN BLACK (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれ?お名前に 心当たりがあるような・・・? (・・・ IN BLACK)
でも 私の知ってる王子様は オーストラリア人ではなく
イギリス、グラスコー出身のシドニー育ちのはず・・・
ギターはギブソンで ダック・ウォークが得意ではありません?

確かに 王子様のお城にベースがあったような 無かったような・・・。
でも 舞踏会に流れていた ダンス・ミュージックは覚えていますわ!
「愛のコリーダ」 スラップベースが弾けるのであれば
私の探している 王子様かもしれません。 (*^_^*)

突起物にソックス着けたパフォーマンス・・・??? 
1枚目の事でしょうか?見当違いですか?
もしそうでしたら 姫はどちらかと言えばブライアン派でございます。
ですので 真っ赤なランジェリーのおネエちゃんのバルーンの方がいいです。
途中で大砲をぶっ放ちますので ケガなどなさらぬようご注意ください。

着ると理想のスタイルになれる
魔法のドレスです。
着てくれるあなたを待ってます♪

  • 回答者:おうじ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トランジスタ・グラマー(死語)な私に これ以上望むのもは・・・
あっ!もうちょっとボリュームのあるヒップにして下さい!
あと 3㎝身長も 欲しいかな。(笑)

そのドレス 是非着たいです。(*^_^*)

私の自慢の一品は、この前建てたこの一戸建てだよ!

  • 回答者:ローン王子 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ!えぇ~!?
あの立派な お城はローンだったのですか?
スゴイお城でしたよ!
噴水もあったし、大広間・・・あの時計塔も?
私がガラスの靴を落とした階段も・・・?

目の前にどーんと寝転がってる初老の猫。
こいつは、うちに来る人は皆がファンになる不思議な猫。
きっと君も気に入るよ。
太ってるからぬいぐるみみたいだ。

  • 回答者:長靴を履けない猫 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大きなぬいぐるみみたいな猫!抱っこしたい~!

ねぇ、でも本当に大人しい?
私の話相手の 小鳥さんやネズミさん達をいじめない?

自慢の品は初めての給料で買ったシャネルのバックです。

  • 回答者:エバ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の自慢の品は、トレーニングマシン、バーベル、ダンベルです。
これで、タップリ体を鍛え、お姫様を、お姫様抱っこし、お姫様が、無礼者に襲われた時に、救う為に、何時も自分の筋肉を鍛え、日々鍛錬しています。その為に必要な品です。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁ!筋肉王子~!
お噂は 眠れぬ森の美女より伺っております。(笑)
シンデレラは 意地悪な継母とお姉さまにこき使われ 表には出られません。
外で襲われる事は心配ないでしょう・・・。
最近は 憂さ晴らしにキッチンドリンカーになってしまいました。
酔い潰れた私を お姫様抱っこで ベッドまで運んでください!

私の自慢は 部屋にあるダーツの的です。
針が壁を傷つけないように
自作で大きな保護するボードも作りあげました。
 これで姫のハートも射抜いてあげるよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハートを射抜いて欲しいですが ダーツの矢で では無いですよね?
痛いのイヤです!(笑)
甘い囁きで お願いします。 (*^_^*)

私(王子)の自慢の品は、大きな素晴らしい絵画です!

===補足===
そうかもしれないです(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに お城に素敵な絵画がたくさんありました。
あなたが 私の探している王子様なのかしら・・・?

黒いモルモットです。
わがままで食いしん坊ですが王子と可愛がっています。

  • 回答者:のの (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手料理ですね
ちょっとプチ自慢入っちゃいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぁ!わたし食べるの大好きです。
今日も暑かったので 何かピリ辛のものでビールが飲みたいわ!
2~3日前から 豚足が食べたいの。
姫はお上品なので かぶりつくのはイヤなの・・・手も汚れるし・・・(>_<)
骨から外して 一口サイズに切ってちょうだいね!

息子のプーのお兄ちゃんのビッグなプーさんです
王子様には内緒ですが、パチンコで取ってきました
連れ子のプーも大きいおにいちゃんプーが大好きです

===補足===
ただ今バツ2に向けて離婚協議中でございます
ちょっと遅れるけど、今年のクリスマスまでにはプーを連れてお迎えにあがります
プーさんがお子ちゃま用の三輪車でお迎えに上がりますので、時間がかかるかもしれませんが、それまでに荷物をまとめて置いてください

  • 回答者:プーさんのママ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

王子様 結婚してたんですか~!(T_T)
それじゃ 私を迎えに来てくれないはずね・・・(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コ、コメントしづらい補足ありがとうございます ^_^;
プーさんの大好物のハチミツ用意して待ってます!

私の自慢の品はパソコンです。
全部で45万円しました。
今となってはそこまではしません><

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王子と一緒に撮った写真です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る