すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

ノートPCに「Wnbi」を使って、WindowsへUbuntuをインストールしました。
音の設定はマックスにしてあるのですが、音がでません。どうすればいいですか?

===補足===
音量コントロールを全てマックスにしてみました。しかし音がでません。

  • 質問者:いたる
  • 質問日時:2009-07-22 15:09:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。僕にはまだ早いようでした。

並び替え:

画面右上のスピーカーのアイコンをダブルクイックしてみてください。
音量コントロール画面が立ち上がります。(ミキサーのような画面)
すべてマックスにしてみてはどうですか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る