すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

本物の日食を見田ことはありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-22 11:18:30
  • 0

並び替え:

テレビでしか見たことがありません。今日も見れませんでした。残念・・・。

  • 回答者:次は無理 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

さっき雲の間から少しだけ見えましたよ~。
三日月みたいな形でした。
薄暗くなった気もするけど雨模様の時の薄暗さくらいで
違いは分かりませんでした。

  • 回答者:肉眼で見てしまった。 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見たことは有りません。今日は曇りで見えませんでした。NHKで日食の様子を見ています。実際に見たら、感動もんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学生のころ、学校でみんなで見た記憶があります。
屋上か見たのか、運動場からみたのかは覚えていないのですが・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです

月蝕ならあるのですが

  • 回答者:Fran (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学生の時に見たことがありますよ。
授業の一環として、皆で黒い下敷きを持って見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
今日は見られるかなと思いましたが、天気が天気なので無理でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日、見ました。
少し興奮しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日産まれて初めて肉眼で見ることができました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。残念ながら本物の日食は見た事ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る