すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

モスバーガーのメニューの中で、好きなものベストワンは何ですか?
それのどういうところが好きですか?理由もお願いします。

  • 質問者:猫○
  • 質問日時:2009-07-22 08:32:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。
今度モスに行く時の参考にさせていただきます。
どうも有り難うございました。

並び替え:

テリヤキバーガー。
美味しいから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストワンは「匠」バーガーですね
食べごたえあるし、おいしいです
ただ値段が高いのがたまにきず

  • 回答者:よし (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーです。

なぜか高校生のときに母親がこればかりかってきて
モスにはこの味しかないんだとおもってました^^:そのときは
それほど・・だったのですが今は1番好きな味です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オニオンリングです。

単品で頼んでいますが、

あの甘味がおいしくってとても気に入ってます。

  • 回答者:時間 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テリヤキバーガーが好きです
テリヤキのたれとマヨネーズとレタスがベストマッチでおいしいです

  • 回答者:みた (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスチーズバーガーです。
かぶりつくとタレがジュワッと出てくるのが好きです。
トマトも厚切りでおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスチーズが好きです。
こってりしているのにフレッシュトマトとかでさっぱり感もあるしおいしいです。
でも最近はドーナツバーガーの照り焼きもおいしくてたまに浮気しちゃいますけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスチーズバーガーです。
熱々のハンバーガーに、冷たいトマトが美味しいです。コクのあるチーズも最高です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菜つみバーガーです
バンズではなくレタスで包んでます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海鮮かきあげライスバーガーです。

かき揚げと塩だれ、そしてライスの相性が抜群だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テリヤキバーガーです。
さすが本l家の味、甘辛さとマヨネーズのバランスが絶妙。
ここが他店のものとは違いますね。

  • 回答者:kaz (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テリヤキバーガーです.

大人のハンバーガーですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オニオンリング
すごくおいしくて大好き

他店にはないメニューなのでいつもモスで買います

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスチキンです。
表面がカリっとして、中がジューシーなのがたまりません。
行ったら必ず注文します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サウザン野菜バーガーがNO.1です。オレンジ色のソースの味が美味しい所です。

  • 回答者:マリー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テリヤキバーガーです!
タレが最高に美味しいので!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サウザン野菜バーガーが好きです。
サウザンソースが美味しくて、野菜もいっぱいなところが好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスチーズバーガーがいちばんすきです。
味が最高です。

  • 回答者:d (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスチキンです!
あの香ばしく、パリパリの皮がたまりません。
ちょっと濃い目の味付けも好き。

  • 回答者:ナナシー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テリヤキバーガーです。

マヨネーズと甘いソースがすきです。

  • 回答者:クロベー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きんぴらバーガーです。
パンよりご飯が好きです。

  • 回答者:mobi (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十勝コロッケバーガーです。
おいしいのは勿論ですが、250円という安さが魅力的でお腹が満たされるところが
お気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「モスライスバーガー・きんぴら」です。
ライスバーガーはここだけですし、
ご飯のほうがおなかいっぱいになるのと、
ちょっとピリ辛がおいしいので、いつもこれを頼みます。

  • 回答者:オレンジムース (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オニオンリングです。
美味しいし、他のファーストフードにはないからです。

  • 回答者:やまお (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テリヤキバーガーです、。

甘いたれとチキンがおいしいです、

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老カツバーガーが一番好きです。
さくさく感と海老がぷりぷりしてるところがいい!!

  • 回答者:みな (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスチキンが好きです。
サクッとした香ばしい衣と、和風の味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老カツバーガーですね。
海老が大好きなのでこれを食べたときジューシーで
とても味がよかったからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オニオンリングです。衣がさくさくしておいしいです。たまねぎを食べない息子のあれだったら食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロースカツバーガーが好きです。
キャベツとタレと辛子が最高に美味しい!
カツにタレがしみ込んだ部分とまだ衣がサクサクした部分とがあり
美味しいんです。

  • 回答者:オニポテ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海鮮かきあげバーガーが大好きです。
カリカリに揚がった海鮮かきあげと塩だれとライスが凄くあっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒胡椒チキンです。
お肉が凄くジューシーなところが凄く美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーです。(チーズも良し)
ミートソースをポテトに着けて食べるのが大好きです。
ポテトも使ったら 綺麗に食べられるので 美味しいし・・・
理由なんて・・・・好きなんだもん!!て感じです
ちなみに モスに出会ってから ハンバーガーが食べられるようになりました。

  • 回答者:バーガー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスチキンです。
ジューシーさがいいですね。
めっちゃうまいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、テリヤキバーガーが大好きです。
学生時代から、25年これ一筋です。

テリヤキのタレと、マヨネーズが絶妙です。

  • 回答者:じゅん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスチキンが一番好きです。
クリスマスは毎年夫婦2人なのに10本入りを買ってきてむしゃむしゃ食べます。
衣がさっくりしていて、味が濃い目。醤油のいい味。食べれる身の部分が多い。アツアツ。
とにかくすごくおいしいので大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスチキンです。
あのカリっとした衣がたまりません。
他のお店では食べたことがない食感ですね。
時々ドライブスルーでモスチキンだけ買います。
それだけを店内で買うのははずかしいので。

  • 回答者:とく子。 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふつうのモスバーガーです。
めっちゃおいしいです。
マックではチーズバーガーがすきですがモスのはチーズを入れるのはもったいないぐらい、あのソースだけで充分おいしい。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものはたくさんありますが
ベスト1は・・・モスチキンです!

サクッとジューシーで、油っこくない!!
ご飯にも合う味なので、たまに晩ごはん用に買って帰ります♪
あの和風醤油味がたまりません!!

  • 回答者:たっち (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「テリヤキチキン」です。

テキヤリの甘みとマヨネーズの組み合わせがたまりません。
チキンがとても柔らかいという点も好きです。

  • 回答者:ロンチャン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスチーズバーガーです。
トマトソースととろっとしたチーズが最高ですね。
包み紙に落ちちゃったソースもすくって食べたい
位です。
ちょっと贅沢したい時に、マックを素通りして
モスへ行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロースカツバーガーが好きです。
ロースカツの味付けとやわらかさがおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テリヤキチキンバーガーですね。
チキンがカロリーが低いので好きです。
美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「モスチキン」がベストワンです。
カリっとしていて、ジューシーで、アツアツで、美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老カツバーガーです。
さくさく感たまりません。
海老も大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスチーズバーガーが好きです!!
マッ○なんかではだめです。
コクが違うからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロースカツバーガーです。

おいしい胃というのは、もちろんですが、他のハンバーガー店には見かけないメニューであり、オリジナリティが高いです。
キャベツなどの野菜とのバランスもいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロースカツバーガーが好きです。
ロースカツに好きな味が染み込んでいてカツも柔らかくて美味しいです。
キャベツもいっぱい入っているのでひつこくないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老カツバーガーがベストワンです。
外側の衣のサクサク感に中身のエビのプリプリ感がたまらなくクセになり美味しいです。

  • 回答者:むらっち (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サウザン野菜バーガーです。
サウザンの味がおいしいです。

夏限定のラッシーも好きでした。
今年は、やらないようで、残念…。

  • 回答者:こんぺいとう  (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テリヤキチキンバーガーです!!
テリヤキチキンが美味しくて、
いつも注文します!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスチーズバーガーですね。
やはりチーズが挟んであるとそれだけで幸せですが、モスのチーズバーガーはチーズが違うのかとにかく絶妙です。
食べ応えもありますし、他のハンバーガやさんと一味違います。

  • 回答者:高いのがつらい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チリドックです。

もともとホットドッグが好きなんですけど、モスのはソーセージがジューシーで大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットチキンバーガーがすきです。

理由はやわらかくサクっとしたチキンに辛いチリソースがたまりません。
レタスも入って暑いこの時期にムショウに食べたくなるメニューです。

  • 回答者:モス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライスバーガーのきんぴらが好きです。
始めて食べた時はおいしさと斬新さにびっくりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスチーズバーガーです。
ソースがおいしいです。 たまに食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィッシュバーガー
ソースはあまり変哲も無いマヨネーズ+たまねぎですが、そのシンプルさが好きです。

  • 回答者:フライ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とびきりハンバーグサンド トマト&レタス

ハンバーグ、トマト、レタス、私の好きなものが全部はさんであるので。

  • 回答者:モス子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きんぴらごぼうのライスバーガーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どういうところが好きか理由も教えてください。

モスチーズバーガーが好きです。

チーズのコクがたまらなくおいしいです。

  • 回答者:sooda! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オニオンフライです。まわりの香ばしい衣、中のとろける甘い玉ねぎ。
5袋くらい食べたいくらい好きです。

  • 回答者:オニ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライスバーガーのきんぴらが一番好きです♪
初めて食べた時、あまりのおいしさに衝撃でした!
名前はハンバーガーなのに、ごぼうをはさむって、考えた人すごい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスチキンが大好きです!
骨付き肉はあまり好きではないのですが、このモスチキンだけは別ですね。あの柔らかくジューシーな肉にかりっとした衣、堪りません!久しぶりに食べたくなってきました。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきにくライスバーガーです。
焼肉というよりもライスバーガーが好きということが大きいのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てりやきチキンバーガー。フレッシュネスバーガーでも食べたけど、やっぱりモスのほうが美味しいです。
てりやきはやっぱりチキンに限ります。
チリドッグも捨てがたいですね。このチリソースも他のじゃダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オニオンリング が好きですね。
他のバーガーショップでは見当たらないし
タマネギの甘みが好きです。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきにくライスバーガーです。お米のハンバーガーはこれしかないので。

  • 回答者:K (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスチーズバーガーです。

モスオリジナルのトマトソースとチーズの組み合わせがお気に入りの味です。

  • 回答者:。 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロースカツバーガー

キャベツの千切りがおいしい!!!

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンバーガーが一番好きです。
他のファーストフードにはないメニューだし、
ジューシーでおいしいので。

  • 回答者:ティキン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスチーズです。

あのオリジナルのソースにチーズは最高です。

行った時は、メニュー見ないで注文します。

  • 回答者:さすけ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライドポテトが大好きです。
太くていつもかりっと揚げたてで、しょっぱくありません。
こんなおいしいポテトは他にないと思います。

  • 回答者:ぽてと好き (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チリドッグを良くオーダーします。
うま辛いチリソースとドッグフランクの
味のバランスが好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老カツバーガーが好きです。

ボリュームのあるクリーミィな海老カツに、
タルタルソースとたっぷりキャベツがマッチして、美味しいです。

  • 回答者:エビカツ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスチーズバーガーが好きです。

トマトソースとチーズが絶妙で美味しいです。
1個でもボリュームが感じられます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年も行ってませんが。
フレッシュバーガーをいつも頼んでました。
野菜とドレッシングが絶妙。
今もあるのだろうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る