すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

“ガンプラ”付き『カップヌードル』 買いますか?

何種類集められるかな?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-22 06:38:02
  • 0

並び替え:

買ってみようと思います

全部集められないかもしれませんが^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜひ買いたいです。
全種類集めたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

この間ニュースで発売することを知り、ぜひ買いたいと思っていますした
できれば全種類集めたい

  • 回答者:たけ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだみかけてないのですが注意してかおうとおもいます。
全部あつめてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうものがあると、初めて知りました。

たくさん買います。

父が毎日、お昼はインスタントラーメンなので、

ちょうどいいです。

  • 回答者:時間 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買えれば買います
数量限定ということなので、買えるかどうかわかりません
4種類あるらしいので、できれば全部集めてみたいです

  • 回答者:みり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなのあるの知りませんでした
さっそく今日一個買ってみようと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

試しに一個買って見ようかな? 出るなら 100分の1 が好い !

  • 回答者:MIDNIGHT ANSWER (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず1個買ってみてクオリティが高ければ集めてみようと思います。
出来がわるければその1個で終了です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分、買わないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5個くらいまとめて買おうと思います。弟が興味がありますので。

  • 回答者:ジュエリー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません。
ガンプラ買うならちゃんとしたの買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん・・買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

試しに買ってみます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買わないと思います。高いですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガンプラにあまり興味がないので買わないと思います。
普通のカップヌードルを買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いたくありません。が、夫が勝手にかごに入れてきそうです^^
なので買う羽目になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結局ゴミになってしまうと思うので
買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買わないと思います・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直600円はキツいですね…多分買っちゃいますけどコンプまでは狙いません。
あのサイズであの色分けは確かにものすごいんですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買わないですね
多分、もてあましてしまいます。
捨てるに捨てれなくなるのが目に見えてますので
最初から買わないかな

  • 回答者:整理整頓 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いまーーーす。

知らなかったので検索しました。^^
数量限定ですが、数がありそうなので、プレミアは付かないと思いますが、
面白そうなので、8/31には、お店をハシゴしてみます。

かなり昔ですが、お菓子の付録に、5~7cmくらいのガンプラが付いていたのを、
思い出しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんな子どもだまし!と思いながら、買うと思います。
でも一個手に入れたら、冷静になれると思います。

  • 回答者:赤いガンダム (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買います!全部集まるまでがんばりますよ。

  • 回答者:コンプ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分買うと思います。
でもガンプラはリサイクルショップ行きになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん、買います。
楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、主人に頼まれて、買いそうです。
全部集まるかなぁ…。

  • 回答者:日食、見えた? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お試しで1個購入して、気に入ったら全種類集めたいと思っています。
カップヌードルは非常食にもなるので便利ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8月31日からの発売なのですね。
こういうのは大好きなので、絶対買います。
全部揃えたいです。

  • 回答者:楽しみができた (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガンプラ自体をしりません。

興味もないので買いません。

  • 回答者:sooda! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません。
結局ゴミ箱行きなので。

  • 回答者:買わん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対に買います。

4種類しかないんですかね?シークレット入れて欲しかったですね。

クローズドは当たりそうもないし・・・

でも一応応募はして見ます!

  • 回答者:まにっく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなのが発売されるんですか!
間違いなく買います!

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガンプラ自体にそんなに興味が無いので
私は買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る