すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

東京の人は、海水浴に行くのに神奈川や千葉や茨城まで足をのばしますか。
それとも、フジテレビ前で間に合わせますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-21 20:02:53
  • 0

はい、一番遠い茨城の「大洗」海岸にまで行ったことあります。ついたら遊泳禁止でした・・・。

  • 回答者:二重橋 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしは、神奈川まで足を伸ばします。

  • 回答者:あおい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん神奈川や千葉や茨城にまで足を伸ばします。
フジテレビ前で泳ぐのは躊躇します。

  • 回答者:ドール (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川や千葉や茨城の、きれいな砂浜まで行って足をのばします

  • 回答者:・ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん 神奈川まで行きます

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠出しますよ。
フジには行きません

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川、千葉、茨城まで行きますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城まで行きますよ。
大洗で楽しんで、大笑いして帰ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川や千葉には車で行きますよ。

  • 回答者:うみ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川や千葉、茨城まで行きます
フジテレビ前は海が汚いので遠慮しておきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジには行かないですね。
うちは神奈川に行くことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京に在住ですが、
毎年親戚一同で千葉県の千倉「瀬戸浜海水浴場」まで出かけています。

実家に集まるとお嫁さんが忙しくなり、
おもてなし等で出費が大変なことを考慮して、
年に一度親戚が集まる行事となっています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京葉道路が近い事と、鎌倉方面は渋滞するので千葉県の千倉か九十九里が多いです。(東京都葛飾区在住)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビ前は遊泳禁止なので、
神奈川の茅ヶ崎海岸へよく行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川や千葉に行きます。
フジの前には行かないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江ノ島まで足を伸ばします。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る