すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今度、好きな人とデートすることになりました。

やっとこちらが誘って2回目のデートです。

年下の彼です。

もっと、彼と仲良くなる方法があればぜひ、教えてください。

今まで、デートしたことがあまりないので、

緊張気味デス。

  • 質問者:クリーム
  • 質問日時:2009-07-21 15:04:27
  • 0

可愛らしいですね~頑張ってくださいね!!
彼と仲良くなる方法とは..甘え上手になる事ですね。
褒めましょう「凄いですね~」「格好いいですね~」「素敵ですね」と
素のままでいきましょう。
飾らずつくらない貴女を彼は好きなはずですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

水族館やテーマパークがいいのでは?

  • 回答者:空 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水族館や 動物園は どうですか?昔、年下の彼と よく行きました 小さな動物などを みて 微笑むなどの しぐさは  自然に 可愛らしさ(女性らしさ)が でますよ♪頑張ってくださいね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年下の彼に期待しすぎは禁物ですよ。
彼を一人前のイイ男に育て上げるような大きな気持ちでお付き合いしましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほほえましいです~
ご年代もタイプも不明なので、わかりませんが、
楽しく話ができるといいですね。

会話の中にさりげなく
「〇〇くんと話してると本当に楽しい。」と言ってみる、とか。
きっとドキッとすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張って下さいね^^
私も年下の彼で自分から
アタックして結婚しました。
円満ですよ^^今のところ^^
がんばって。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手を繋ぐなどのボディタッチです。
あくまでもさりげなくね。
がんばってください。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お姉さんらしく、彼のペースにうまく合わせたデートをしてあげることでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼が好きなことなどを知っているのでしたら、それについて自分も興味を持ち学んでみてはどうでしょう?
そうすればその話題で話を合わせるのではなくお互いが楽しめますよ。
一緒にいて楽しいと相手が思うようになればこれは貰ったも同然!
頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年上のお姉さんに誘われているのですから、
男子はあなたの言いなりになる覚悟で来ます。
緊張など無用、
お好きなように料理してあげてください。

  • 回答者:匿名男子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉さん彼女なら、手作り弁当持参でどうぞ。
和風のおかずに彼はイチコロですね。

  • 回答者:すごい勇気 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

状況判断ですが、
積極的に手をつないだり、顔が何かの弾みで接近してしまったって感じに仕向ければ、男は悩殺されることが多いです。
これが成功すればあなたの虜になる可能性が高いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雰囲気が良くなってきたら、手をつないでみてはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼の興味があるところに遊びに行くといいと思います。
野球観戦とか盛り上がりますよ。(相手が野球好きなら・・・)

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊園地などの一緒に楽しめる場所でのデートがお勧めです。
楽しい時間を共有することは
二人の距離を縮めますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る