すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

ジャズ・クラブのシステムについて質問です。

友人から「行けなくなっちゃったから」と、ジャズクラブのエントランスチケットを2枚もらいました。
(高いので有名な?ブ○ー・ノー○東京…)
ですが、こういうジャズクラブに行くのは初めてで、システムがよくわかりません。

①もらったエントランスチケットに『※ご本人様の利用に限らせていただきます。』と書いてある。この場合、「本人」はチケットを買った友人だと思われるが、ということは友人も一緒じゃないと入れない?
②チケットに『入場料¥△△(税込み)/1名様』『※本券1枚につき2名様までご入場いただけます。』 と書いてある。既にエントランスチケットが手元にあるということは入場料はタダ?それとも1名分だけがタダ?それとも金額がチケットに示されているだけで2名共△△円かかる?
③チャージが7000円ほどかかるのですが、これは飲食代とは別と聞きました。帰る時に「チャージ料+飲食代」を払うということでしょうか?
④1st open、2 nd open、ふたつ時間が書いてあるのですが、これはどういう意味でしょう…。第一部と第二部?それとも片方だけ?


友人本人に聞ければいいのですが、
如何せんチケットをぽんと渡して帰ってしまって連絡がとれないもので困っています。
分かる方、お願いします!!!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-21 12:01:50
  • 0

もう閉鎖されましたが、系列の大阪のクラブに行ったことがあります。 あなたのおっしゃるエントランスチケットというのは知りません。普通は電話かネットで予約して、当日カードで支払うというシステムのはずで、チケットの発行はなかったと思います。 ステージ鑑賞はもちろんどちらか一回限りです。それは予約の際に決まっているはずです。料金は記憶があいまいですが、入場料(席料)+チャージ+料理で、一人2万円くらいだったと思います。 いずれにしてもお店に確認の電話を入れることです。予約した本人が行かずに、あなたが代わりに行くのですから、問題が発生しないようにしておかないと不安でしょう。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
助かりました~!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る