すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

正しい歩き方教室はありますか
都内首都圏で教えてくれる所を探しています。
水中ウォーキングなども歩き方に役立つでしょうか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-21 07:47:02
  • 0

美しい姿勢と歩き方
東京ミッドタウンコンシェルジュの方ですが
正しい歩き方をすると全身を使っているので背中がじんわり熱くなってきます
歩き方を教えてもらう機会って普通に生きていたらないですよね!
でも、正しい歩き方をすると歪みが直り、内臓の位置も正しい位置になって
体調が良くなるそうです。
と書いてあります。役立つといいんですが

  • 回答者:一応 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
問い合わせして指導があるのか聞いてみますね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る