すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

九州地方雨ですが皆さんのところはどうですか?降ってますか、晴れてますか?
梅雨明け宣言っていつだったっけと、ふと疑問に思っただけです。
なお、下らない質問だと揶揄されるのがオチですので夕方(6時頃)には終了予定、ベストもナシですがそれでも良ければ。
その代わり一行でもなんでもオール5でご勘弁を。

  • 質問者:んが
  • 質問日時:2009-07-20 12:35:15
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

有難う御座いました。
次回は早期終了しなくていいような質問を考えます。

並び替え:

千葉県南部地方ですが、晴れてます。
良い天気ですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
晴れです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。
よく晴れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら千葉県は晴れています。
午前中は曇りがちだったのですが、午後からは日差しも出て暑かったです。

九州は雨なのですね、こっちも明日は雨のようです。

  • 回答者:天気さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東北地方ですが、晴れています。こちらは梅雨明けと言うか例年より雨が降ってないような印象です。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
どんより曇っていて降ったりやんだりです。
じめじめしているのが一番体にこたえます。夏は嫌いです・・・。
暑いのならせめてからっとした暑さでお願いしたいです。

  • 回答者:憂鬱 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌近郊です。
久しぶりにいい天気です。
21度くらいでなぜか秋みたいにさわやかです。

  • 回答者:kimu (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山です。
17:00少し前ですが、曇っています。
朝方、雷など、雨がひどく降りました。
蒸し暑いです。

  • 回答者:岡山から (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡は午後から曇りです。
16時過ぎに雨が少し降って、ちょっとだけ涼しくなりました。
現在雨は上がっています。

  • 回答者:檸檬 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です。
午前中は晴れていましたが今は曇っています。(16:37)
クーラーも扇風機もない部屋でPCをいじっているので
蒸し暑くてたまりません。汗でベタベタしてます。

  • 回答者:蒸し風呂 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です。
曇っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲の多い晴れだけど蒸し暑いです。
東京郊外

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都市内です。14時ぐらいにぱらっと夕立が来ました。せっかく買ったユニクロ、紙袋がぐしょ濡れです。
それ以外はどんよりと蒸し暑い曇天模様です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫ですが今は雨は降ってませんね 曇りです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎です。
降ったりやんだりを繰り返してます。パラパラっと降ってきたなと思ったらやんで。の繰り返しです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れてます。
扇風機で過ごしております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは、宮城です。
朝から、よく晴れています。

室温で28度あります。

  • 回答者:あおい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川ですが雨は降ってません・・・
曇ってきてて暗くなってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重です。
曇りです。雨は降っていません。今にも雨が降りそうな感じです。

  • 回答者:暗い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は曇ってたのに
今は晴天です。富山

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から雨の予報だったのに全然降らないなーとおもっていたら
たった今降り始めました。京都です。

  • 回答者:でもやみそう。。。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉は晴れています。

昨日に引き続き酷暑です。梅雨も何もあったものではありません。
涼やかな雨が欲しいです。

  • 回答者:。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
曇ってます。
たまに日が差す程度です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重です。曇ってますね。

梅雨明け宣言で降られるのも納得がいかないですね。

  • 回答者:ロック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
曇りです。
昨日の夜に雨が降りました。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山梨です曇っております

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。

午前中は曇り空でしたが昼前から雨が降ってます。
でも水不足状態だったので降ってくれて少しうれしい気もしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です

朝からどんよりしていますがまだ降っていません
又 夕方降るそうで 湿度がすごいです

  • 回答者:湿度高いです~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道の東側です。
快晴ですが、少々風が強いです。
気温20度ですので過ごしやすいです。
3連休のせいですか国道は結構混んでいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は海の日なのに、昨夜から雷雨で大雨が降りました。
昼ごろになって雨はやみましたが、又降ってきそうで、出かけるのをやめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡ですが、今は凄く晴れ渡っています。
先ほどまでは大雨、へんなお天気です。

  • 回答者:ぴぴ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県神戸市ですが、
朝方まで激しく降っていて、いまはくもりです。

  • 回答者:スイーツ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福井です。
まだ梅雨明けしていないというのに連日暑くて死にそうですよ。

明日はまとまった雨が降る予報がでています。
ゲリラ豪雨だけはやめてほしい!

  • 回答者:晴れています (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
雨は降っていないですが、どんよりした天気です。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。

雨は降っていませんが、どんよりとして今にも降りそうな気配です。

  • 回答者:とく子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく九州の熊本ですが、昼13時30分現在、大雨が降っています。



P.S  質問する方も気遣いますよね?私もたまに質問するけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難う御座います。
どうしてもいろんな人いますからね。

曇り空ですが、空は明るいです。
気温も30℃くらいあり、暑いです。

千葉県です。

  • 回答者:ムシムシ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の天気は曇りです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉ですが、少し前まで晴れていましたが、
曇ってきました。風も出てきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県房総半島ですが、晴れています。湿度は昨日より少ないですが、日差しが強いです。

  • 回答者:匿名でお願いします。 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、曇ったり晴れたり。

梅雨明け宣言出されましたが、はっきりしない天気が続いています。

  • 回答者:クロベー (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡からです。
梅雨明け宣言、九州北部はまだされていません。(南部は12日梅雨明け、関東が14日)
一瞬、あれっと思ってしまいました。
からっとしたのは、昨日だけでしたね。今日も朝から雨です。明日の皆既日食は無理そうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 雨は降っておりませんが曇り空です。 風はありますが蒸し暑いです。

  • 回答者:らいおん丸 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県です。
天気予報は雨でしたが、現在晴れています。

  • 回答者:治療中 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は、薄曇の涼しい気候でしたが
今は、梅雨明けを思わせる青空が広がってきています。
富山

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。曇っています。蒸し暑いです。

  • 回答者:不快指数 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら埼玉です。
かなり蒸し暑いですね、晴れています。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県東三河です。
今は晴れていますが、下の名古屋の方が曇っているということなので、
こちらもそろそろ曇ってくるかもしれないです。
いつも名古屋と1~2時間差があるみたいなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っていて、蒸し暑いです。
栃木県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら東京都千代田区です。
朝から曇っており、時おり、日差しが出たりしています。雨は降っていません。蒸し暑さは相変わらずです。

  • 回答者:aa (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県。今朝からずっと雨が降っています。じとじとしていて、とても梅雨らしいお天気です。

  • 回答者:洪水注意報 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜です。午後1時現在です。

天気予報とは裏腹に晴れています。暑いです。

  • 回答者:マッキー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です。

今は止んでますが、さっきまで凄まじい雨でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。
晴れていて、暑いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
今は曇ってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南東北地方太平洋沿岸地区です。

すっごく晴れています。
今頃海水浴場は賑わっているかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋ですが曇ってます。
雨が降ってもおかしくないような天気です。
まだ梅雨明けしてないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りです。 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
関西の阪神間です。
あさのうちは晴れていましたが、いまは曇っています。
夕方からはまた雷雨かもしれません。
セミの声もやみました。

  • 回答者:散歩 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

限りなく埼玉の、東京23区です。
晴れております、熱いです。

  • 回答者:はた (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県です。昨夜は、豪雨でした。今朝は、小雨でした。今は、曇りですが、何時降り始めてもおかしくない天候です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れています。茨城県。

からっとしていて、すごしやすいです。

  • 回答者:ぴーちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る