すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

不二家のプチフール(箱に小さいケーキがたくさん入っている商品)の中ではどれが一番好きですか?

  • 質問者:みかん
  • 質問日時:2009-07-20 01:42:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

プチフールを好きな方がこんなにいて驚きました(全然回答がないかなと思っていたので…)
あれってどれもおいしくて迷いますよね。
ベスト回答はそうそうと思ってしまった真吾さんに。
そうなんです。名前知らないんですけどおいしいんですよね。

名前知らないのですがタルトが好きです。上に季節のフルーツが乗ってるやつです。

  • 回答者:真吾 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

フルーツタルトが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プチチョコケーキが好きです。甘いチョコ味が、ブラックコーヒーによく合います。

  • 回答者:迷う (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンブランが好きですね。
何個でも食べられます。半分モンブランでもいいです。

  • 回答者:マロン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る