すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

白いラムスキンの(キルティング)バッグのお手入れの仕方を教えて下さいm(__)m、
買った時に付いていた布の袋に入れてしまっておいたのですが、黄ばんでしまって使えない状態になってしまいショックです・・・(T_T)/~~~  
購入したショップに電話で問い合わせてみたら、クリーニング等のメンテナンスは受け付けていないと断られてしまいました。。。

  • 質問者:しゃねる
  • 質問日時:2009-07-18 19:34:53
  • 0

並び替え:

革のクリーニングをやっているクリーニングショップ
もあります。自分でやるなら、ラナパーという
革のクリームが業界の人が使っているとよく聞きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

革用のクリーナーで磨くといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探したら、有りました。
http://www.rakuten.co.jp/shoes-sinagawa/246780/342420/
専用のクリーナーです。

  • 回答者:ぴっかぴか (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お手数をおかけしました、早速購入して試してみたいと思います。
本当にありがとうございました(*^_^*)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る