すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

殺人罪の時効が廃止ですが、加害者の人権を盾に反対運動を始める、いわゆる市民団体ってまたぞろ出て来そうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-17 18:31:21
  • 0

殺人罪、強姦罪に時効はありえません。自分の侵した罪は、自分の命で償えといいたいです。今日も、人権派と称する弁護士が、TV出ていましたが、空しい空論です。

===補足===
殺人は2人殺さないと、死刑にならない、つまり被害者の命は加害者の半分という事ですね。強姦の被害者は一生トラウマを背負って生きていく事になります。
確信犯に時効はありえません。ベスト選考有難う御座いました。アンケートで、評価2を貰って、グシュンでしたが、立ち直れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

殺人の様な凶悪犯が人権を要求すること自体、反省の欠片も感じられないな! 全くド厚かましい。そんな反対運動、踏みつぶせば良い。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人権団体等と名乗るいろいろな団体が、てでくるでしょう。
でも、現在は加害者の人権はかなり守られていますが。
被害者の人権はマスコミの過剰報道なとで、保護されてません。
一言言いたいです、自分の家族が被害者になってもいえるのかと。

  • 回答者:たろうべい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出てきます。この前もテレビに出演していました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出てくるでしょうね。
加害者に人権? ふざけるな。って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、出てくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る