僕は行ったと思います。
アポロ計画は捏造と言うのはただの都市伝説程度の話だと思います。
それに、JAXAのかぐやが月着陸船のロケット噴射によってできた噴射跡を撮影して、アポロ計画による月への着陸が証明されたのは有名な話です。
===補足===
月まで行ったという主張している人が少ないので、ちょっとだけ陰謀説に対する反論を書かせてください。
・飛行士の飛び跳ねるジャンプ力が低い
宇宙服の質量は約80kgあり、月面でも重量は約13kg程度になります。
また関節なども曲がりにくくなっており、高くジャンプするようなことは不可能です。
・映像や写真に写る光や影の角度がおかしい
月の表面の砂は再帰性反射をする為、光の反射の仕方がレフ版のようになった為です。
・アポロに搭載されていたコンピューターの性能が低いので月への渡航は不可能
アポロの軌道は事前に地上のコンピュータ等で計算されたものであって、
アポロのコンピュータは主にそのデータを受け取って軌道を補正することが目的であり、
高度な機能は必要でなかったようです。
・宇宙飛行士の背中の箱に、飛行士を吊り下げるワイヤーらしきものが見える。
フィルムの傷かアンテナだと思います。吊り下げるには重心から外れていて物理的に不可能です。
・月面の宇宙飛行士の動きを倍速にして見ると、地球での人間とまったく変わらない動きになる。
地球と比較した物体の落下時間はその平方根に反比例した約2.44倍となるから、倍速の映像と似てしまう。
などなど