すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天やyahooショッピングでの買い物は一ヶ月に一回のみの買い物で、ステータスアップは2回分カウントされるとありましたが、本当でしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-15 16:50:45
  • 0

並び替え:

ライフマイルの質問だと思いますが、
楽天のほうは注意事項のところに『合算されて、1カウントとしてマイル通帳に記載されます。』と赤い字でかいてありますね。

ヤフーのほうは注意事項には特に書いてありませんね。

くわしくはライフマイルのサポートに確認したほうがいいのではないでしょうか。

  • 回答者:ねこ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないですよ。
毎月楽天とヤフーで買い物していますが、各1回ずつです。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天で何回かっても1カウントされます。
ヤフーでも同じです。
合計2カウントされますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天で同月に何度お買い物をしても
ヤフーで同じ月に何度お買い物をしても
それぞれ一回のカウントなので 合計二回分のカウントになります。

ですので 私は楽天とヤフーで一回ずつ 買い物をしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、1回分のカウントだと思います。
しらべましたが、以下の通りの記載となっておりました。

ひと月に、複数店舗または、同一店舗で複数回お買い物をされても、合算されて、1カウントとしてマイル通帳に記載されます。

  • 回答者:タッチ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る