すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1番お好きな島津亜矢さんの曲は何ですか?

  • 質問者:アヤヤ
  • 質問日時:2009-07-15 09:50:13
  • 22

「感謝状~母へのメッセージ~」ですね。

===補足===
ところで、meganeさんは何が好き?

  • 回答者:アイコ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難う御座います。

私も「感謝状~母へのメッセージ」が1番好きです。

また、よろしくお願いします。

並び替え:

「海鳴りの詩」です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、「都会の雀」です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛染かつらをもう一度」です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女にゃ年はいらないよ。です。

その通り!といいたくなる歌詞です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年以上も前の歌ですが、「海鳴りの詩」です。詩が気に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「度胸船」が迫力が有っていいですね。
亜矢ちゃんに合ってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「桃色鴉」が好きですね。彼女にぴったりでいいなと思います。

  • 回答者:ゆらり (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「度胸船」が一番好きです!

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろありますが、「帰らんちゃよか」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「都会の雀」のイメージが強くて、曲も1番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る