すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

駄!あんけーと♪ お昼ごはんは何たべた?

  • 質問者:今日はうどん♪
  • 質問日時:2009-07-14 13:09:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

かいとうありがと~♪

旦那に作ったお弁当の残り物です。
卵焼き
エリンギとインゲンの炒め物
鶏肉の甘辛煮
かぼちゃの煮物
ニラとイカの甘酢和え
きゅうりの浅漬け
トマト
ご飯
以上です。

  • 回答者:みんみ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豪華なお弁当ですね!

並び替え:

残りご飯を電子レンジで温めたもの。
前日の残りの大根の葉と油揚げの炒め物。
前々日からの残り物の千切りキャベツを塩とごま油で和えたもの。

残り物整理のお昼ご飯でした(笑)

  • 回答者:誰かはナイショ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漬物でお茶漬けしました。栄養ないですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンとシュークリームです。
飲み物はチルドカップのカフェオレです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当を食べました。
鮭やハムなどが入っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズトーストを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たいそばと、鶏の唐揚げとチキンナゲットを食べました。
買い物に出てた人がいたので、チキンがかぶりました(汗)

  • 回答者:食べ比べ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆(かつおぶし、青シソ、オクラ入り)
おから(人参、ゴボウ、ネギ、こんにゃく、油揚げ、しめじ)
半熟卵サラダ(水菜・ベーコン・半熟卵・白ゴマ・酢醤油ドレッシング)
味噌汁(カボチャ・白菜・たまねぎ)
梅干
白ご飯

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華でした、美味しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の中華料理屋さんで
酢豚ランチを食べました。
久しぶりの中華 美味しかった~

  • 回答者:豚ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅い昼ごはん、今食べながらソーダしてます。
鶏のから揚げ弁当です。まずいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当の残りです。

シャケとタマゴ、ウインナーとアスパラいため

それにお味噌汁食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニの助六寿司+サラダです。

  • 回答者:kaz (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガストで、日替わりランチ(ハンバーグ)を食べました♪

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーの惣菜パン1個でした。
紅茶もいっしょに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらし寿司です。
ご飯にまぜるだけの、あれ♪です。
インスタントのお吸い物を用意して、簡単に済ませました。
御酢で食欲が少し戻りました。
子供がいるので食べないわけにも行きませんしね^^;

  • 回答者:風邪引いてしんどいママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で素麺とアイスクリーム食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁さんと、子供と三人で焼きそば、お味噌汁、ご飯、目玉焼き、ウインナーを食べました。
ご馳走様でした。。

  • 回答者:ケーブル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。
手抜きだけど、結構おいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタです。
昨日の夜、うっかり茹ですぎた麺を野菜と炒めて、トマトソース味で、
最後にチーズをのせて食べました。
当然、麺はノビノビでした(^^;
でも、食べないともったいないので・・・。

  • 回答者:なすび&ズッキーニ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在14時30分。
今からスーパーで半額で購入したちらし寿司を食べます。
14時過ぎると、午前中のお弁当が半額になるので、それを待っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日の昼飯は、宅配の鮭弁当です。

  • 回答者:とおる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お土産で頂いた
伊勢うどんです。
ごちそうさまでした!

  • 回答者:チロル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートがサンドされたパンです

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのうのばんごはんののこりチャーハンです。
だいたい子供のおのこしが昼ゴハンですわ...

  • 回答者:すてきなランチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニ弁当です。
遅かったので、いいのが無く、助六です。

  • 回答者:AZ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバの塩焼き、目玉焼きです。
朝食の残り物でした。

  • 回答者:和食 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンで売っていた野菜サラダを食べました。^^

  • 回答者:はれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釜玉うどん!おろししょうが山盛りで。

  • 回答者:JP (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯が残っていたのでチャーハンにして食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるそばを食べました。
暑いので、あっさり系が食べたくなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどんを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きナスと野菜サラダでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍食品のチャーハンがスーパーで半額でしたので、それを買って自宅で食べました。

  • 回答者:mirumiru (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートスパゲティーを食べました。
たっぷりチーズをかけていただきました。

  • 回答者:ごちそうさま (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炒飯と温野菜のサラダを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻が作った愛妻弁当・・・?です。

愛されているかな・・・?

  • 回答者:タッチ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愛されてると思いますよ~♪

おうどんを食べました

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千房のイベリコ豚のお好み焼きをたべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんを食べました。
暑いときはこれに限りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うなぎ を食べました。
お中元でいただいたものをチンしていただきました。

  • 回答者:お風呂上りに クイ~っとね♪ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのそばを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、レトルトカレーを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼はチャーハンを食べました
冷やし中華を食べようと思って店に入ったのですが
米が食べたくなり急遽チャーハンに変更しました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉とニンニクの芽の炒め物を作って食べました。

  • 回答者:匿名君 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の近くのお弁当屋さんで幕の内弁当を50円引きのクーポンを利用して購入しました。
何故か、サバのフライとサバの塩焼きが入ってました。いくら安くっても工夫というか、バリエーションとか栄養とか考えてほしいと思いました。

  • 回答者:サバサバしちゃいました (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も暑いので、冷たいうどんを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天津飯を食べてきました~♪

  • 回答者:匿ちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作り弁当を食べました。
豚レバの炒めものが入っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華です。芥子たっぷりです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんを食べました!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトを食べただけです。
冷蔵庫からっぽ。
買い物に行ってこなくては。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆カレーごはんです。

  • 回答者:ホワイト (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかめのおにぎりとお味噌汁
ほんとうはおかかのおにぎりが食べたかったのに
おかかを切らしていたのでわかめになりました。

  • 回答者:汗水 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブン11の冷やし中華を食べました♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食の残りの食パンを焼いて、マーガリン塗って食べました。
思いっきり野菜不足の栄養不足ですね。反省!

  • 回答者:残り物ガサガサ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家
生姜焼き定食です。
500円でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップめんの塩焼きそばを食べました。

塩焼きそばは、ちゃんと混ざったかどうか、
分かり難いですね。

  • 回答者:あい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャケのお弁当を食べました。

しょっぱくてビックリしました。。
ちゃんと味付けして欲しい。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、奥さんの弁当をたべました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲッティセット。

今日は外に出てたので、喫茶店で食べました。
サラダとコーヒー付で、ホウレン草のクリームスパ。
780円。

  • 回答者:今日は贅沢 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷や麦とパンを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、エリンギとチーズ入り卵焼き、もやしのナムル、大根の漬物を食べました^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たいソバを食べました。

付け合せは、ハムと卵の薄焼きとキュウリと海苔で。

デザートにはツマガリ(西宮市)のドーナツを一つ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華を食べました。

  • 回答者:未来 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買って来た「ちらし寿司」です。
暑くなると、酢がきいたものが食べたくなります。

  • 回答者:茶々 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲がなくて、シリアルをちょっとだけ・・・

  • 回答者:Fran (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのざるそばを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残りのお味噌汁とおにぎり。
暑くて、もう何もたべたくありましぇ〜ん。

  • 回答者:貧乏主婦 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スモークサーモンの冷たいパスタです。
暑くなるとこんなんばっかになっちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ソーメンを食べました。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲッティーです。
ミートソースです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎり屋の おにぎりセットですね。
あまり食欲がありません。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白ご飯にのりたま。。暑くて動けませーん。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットモットの「海苔弁」です。290円でした。

  • 回答者:U2O (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーフードカレー食べました。
昨日の残り物です^^

  • 回答者:ジュジュ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラダそうめんです。

ありあわせの食材で、時間を掛けず簡単に作ったものです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もうどん!でも焼きうどんでした♪

  • 回答者:やきやき (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松屋のトマトカレーです。安いので

  • 回答者:K (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼 を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆たくさんと とうもろこし 抹茶フィナンシェ を食べました。
実家の父が送ってくれました^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松屋の牛めしの並です。

さささっと15分くらいで食べました^^

  • 回答者:ちるちる (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は中華どんぶりでした。

  • 回答者:ごちそうさま (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る