質問

終了

今、新宿なのですが、犬を連れても大丈夫なご飯屋さんてありますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-07-13 23:23:36
  • 0

並び替え:

新宿 ドッグカフェで検索すると

たくさん出てきました。

  • 回答者:ーキ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

PCのホットペッパーではペット可のお店が検索できました。
ポケッツの方でも見れるかもしれませんよ。

この回答の満足度
  

ドックカフェなら大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ドッグ&カフェWITH」。東京メトロ丸の内線の新宿御苑前駅を、新宿寄りの1番出口から出たら、新宿御苑に向かって歩き、突き当たりを右に曲がった駅から2分ほどの場所にお店を構えている。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボウルズカフェはどうですか?カフェですが食事メニューもありますよ。

JR新宿駅南口、東南口、新南口より徒歩7分
甲州街道沿いに歩道を歩いて新宿御苑、新宿門の目の前
住所は、新宿区新宿2-5-16 霞ビル 1F
TEL:03-3341-4331

と思ったら昨日の質問でしたね。次の機会にぜひ。

  • 回答者:kaz (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る