すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ボーナスだ!ねっと、現在繋がりますか?
どうしてもサイトが表示されないのですが…。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-13 22:33:11
  • 0

試しましたがかなり重いです・・・・
繋がりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も、ずっとトライしていましたが、
12時半くらに繋がりました。
システム障害みたいですが、
評判の悪いサイトなので、閉鎖かと思ってあせりました。

  • 回答者:しょっき (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただいま0時30分
現在繋がっています。
閉鎖は免れました(汗)

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時55分ですが
私もまだ繋がりません。
なんか嫌な感じがしますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもつながりません。

  • 回答者:あきら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も試して見ました!ダメです・・・。

23:33

  • 回答者:何? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらないです~23:26

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりませんね。。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時10分に試しましたが駄目でした。メンテナンスでしょうか・・・。

  • 回答者:くま太郎 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23:06現在、全く繋がりません。19時過ぎには繋がっていましたが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめです!閉鎖ですか?嫌な予感・・・・

===補足===
最近閉鎖食らったばかりです、、、、もう勘弁してほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22:55
駄目です!まったく繋がりません。
夕方は大丈夫だったのに?

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりません。
嫌な予感がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閉鎖じゃないかな。だめですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22:44  今確認しました。 ダメですね。 つながりません。 どうして?

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然ダメです。
何回やってもタイムアウト...
閉鎖はご勘弁を!!

  • 回答者:kyugo3 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりません、どうしたのでしょうか?
心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時40分 駄目でした。
9時ごろはつながったんですが、メンテナンス中とかの告知が無いので何か心配ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.bonusda.net/ ダメでしたね!
悪質なハッカーから攻撃を受けているのかもしれません。
「笑来設計」というサイトが、それで閉鎖に追い込まれたのは記憶に新しいです。

  • 回答者:換金に遠いので有名なサイト (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああ
本当だ
繋がらない、まさか潰れるなよ!頼むよ

  • 回答者:Sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る