すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

今の男の人は、カリスマ美容師にテクノカットをやってもらいますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-13 19:20:10
  • 0

してもらいました。
オシャレ坊主にしたんですけど
なんかインパクトが弱いですね。
って話しになったとき スタイリストさんが
  では ここは一発テクノカットにして
 ある意味 目立ったおしゃれにしましょう。

と言われ、テクノカットにされました。

何気にウケがいいので 当たりましたね。

===補足===
あっ   ちなみに
友人と友人の彼女は
テクノカットを知らなかったです。

なので、これからは コレがオシャレなんだぜ。
って言ってやりました。
きっと 僕のテクノは時代の最先端

   だと 思う・・・・ どうでしょう??

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

していないですね
ちょっと今は恥ずかしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないですね。
お願いをしたこともないし、そのような髪型にしようと思わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テクノカット?って髪型の事ですか。
よく分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テクノカットがはやった時もしてませんね。
似合うとも思いませんので、やってもらう気はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。今通っているところは、テクノカットお願いしていませんね・・・。

  • 回答者:N (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェッカーズ似の人にやってもらいました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョンマゲをしてもらいますね。

  • 回答者:おしえてちょんまげ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりそう思わないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25歳ですがテクノカットはしてもらいません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る