すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。
もうじき月曜日になり、また明日から仕事だと思うと憂鬱になります。
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-12 22:19:31
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。

一番 憂鬱なひと時のはじまり、きょうは 選挙速報でも見ようかと思う
他にどうせ番組ないだろうし、0時半くらいです

小腹がすくので 今から ローソンへカップ麺を買いにいきます。

  • 回答者:だるい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

明日から仕事だとわかっているのに、ここ10数年やめられないものの中に
F1を見ることが含まれています。
見終わったら寝るので1時半くらいまで起きてるかな・・・
見ないと落ち着いて眠れないので・・

  • 回答者:美緒 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は休みだったのですが、とても忙しく大変だったので1時には寝ます。

  • 回答者:匿名でお願いします。 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鬱ですね。しんどいです~。

私は今日は1時に寝ます。

  • 回答者:はれ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時半くらいになったら寝ます。

今日は体をたくさん動かしたので、よく眠れそうです♪

明日も頑張りましょー!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時の予定です。
少し早めにお休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0~0時30分にはと思っていますが、
昼寝をしてしまったので、眠れるのか心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憂鬱です。
休みたいです。
1時にはねたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、毎日憂鬱です。
今晩は、23:30まで起きてます。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は車で長距離走って打ち合わせがあるので
今日は11:30頃寝たいと思っています

  • 回答者:眠り猫 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時までには寝ようと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は早いので23時に寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^
今朝は早起きだったので、もう眠いです。
それでもなんとかポイントサイトの巡回だけやって、0時半までには寝たいです。

  • 回答者:匿々丸 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時くらいまでかな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都議選の結果も気になりますが、11時には寝ます。

  • 回答者:ppp! (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都議選結果もわかってしまったので、もう寝ます。11時前にはタオルケットにくるまれていると思います。
それにしても、あしたから、また、何とかおろしが、うるさくなりそうですね。私は大根おろしが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は23時30分ごろに寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、暑かったので体がだるいです。
なので、11時頃には寝ようと思います。

  • 回答者:sooda (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時くらいに寝る予定です。ふー。

  • 回答者:garuma (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは・・

そうですね、12時頃風呂に入り1時過ぎには寝たいです。

先週の木曜日からバタバタしてまして、今日やっと落ち着きました。
明日からは通常に戻って溜まった仕事をこなさなければなりません。
憂鬱ですがそんなこと言ってられませんので・・頑張ります。。。

  • 回答者:明日は残業 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。せっかくの休みがおわり憂鬱です。今日は12時に寝ます。

  • 回答者:しゃけ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今からパソコンを消して11時に寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:月曜日 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は5時起きです
この回答を最後にぼちぼち寝ます、おやすみなさい

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日は1時過ぎになりそうです
早く寝たいけど、やることが終わらない・・・

  • 回答者:小休止という名の逃避中 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日が1番憂鬱です。
12時過ぎまで起きています。

  • 回答者:kimu (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はF1を観るので1時半ぐらいまで起きてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ!

今夜は、F1を見るので1時くらいに寝ます。

===補足===
あれれ。
前の人と同じ回答になっちゃった。
失礼しました。

  • 回答者:クロベー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足を確認。 了承しました。

こんばんは
今夜は11時30分頃まで起きています。
少し早めの就寝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん1時くらいでしょうね。

今日はお昼寝したので元気です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時まで起きている予定です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時30分ごろまで起きている予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昼寝ならず、夕寝してしまったので、今、目がらんらんです(笑)
努力して、3時には寝たいと思います。

  • 回答者:疲れてたの〜 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日は午前1時の予定です。
気合を入れなおします。

  • 回答者:気合だあ!!!! (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は急に仕事が入り、非常に疲れました。
0時には寝るつもりです。

  • 回答者:しばお (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は夜23時まで起きてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時頃までおきています。

そろそろ寝る準備をします。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばんです。

普段どおり、25時まで起きています。

  • 回答者:あおい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。だいたい1時半ころ寝ます。

  • 回答者:グフ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都議選の結果と各政党のコメントをチェックしてから寝るので1時位だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は昼寝をしてしまいました。
多分なかなか眠くはならないと思うので、
寝るのは1時ぐらいになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、0:00時頃までの予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは☆

今日は23時30分まで起きています。

F1見たいですが寝不足が嫌なので諦めます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時です♪明日も仕事です。はぁ~がんばります。

  • 回答者:電池 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日から1週間出張です。
朝、早いです。
なので、今日は11時半には寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
24時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は仕事で疲れましたから11時には寝ようと思っています。
月曜日が来なければ良いと思いますが・・・・。
しかしまた頑張ろうとも思います。

  • 回答者:ソーダさん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は眠いので22時45分位までですね!

  • 回答者:masu (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前0時まで起きてます
明日はいつもより早く起きないといけませんので

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目処としては日付が変わるくらいかと思っています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時半くらいまでがんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る