すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

動画を分割したいのですが、分かりやすく使いやすいフリーソフトがあったら教えてください(URLも)

unitemovieを試してみたのですが、できませんでした。

ちなみに分割というのは、
1時間ある動画の、必要ない真ん中部分だけをくり貫くとか、20分ごとに分けるとか、
例えばチャプター部分を切り取るとかそういう感じのもので(実際はチャプターがないので例えです)、
大きいサイズのファイルを分割、とかそういうものではないです。

===補足===
切り取り後、いるものだけをくっつける編集機能があるものが良いです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-12 05:01:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

色々ダウンロードしてみたのですが、
ソフト自体が認識されてなかったりでまだ「?」状態です。
できるかわかりませんが、これから模索していきたいと思います。
情報ありがとうございました。

並び替え:

私はVirtualDub使って、CMカットとかしてます。あとAviUtilとか。
別途動画コーデックや音声コーデックが必要になりますが、用意してしまえば便利です。
動画の種類(拡張子)によっては別途読込みプラグインが必要ですけど・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●動画編集・変換フリーソフト/FreeSoftNavi
h ttp://www.softnavi.com/douga.htm

このサイトで紹介しているもので、試していないものはありますか?
このサイトは、動画変換などのフリーウェアを、たくさん紹介しています。
【詳しく見る】を押すと、ソフト紹介と、使用者の感想などかあるので、
意外と参考になりますよ。

※質問から動画形式が判断できないので、説明文を確認して下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Vista の付属アプリケーションの「Windows ムービーメーカー」で十分では?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る