すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

足に出来た青たんを目立たなくする方法はありますか?

気付かないうちに
足をぶつけたみたいで
膝のちょっと下の所に大きな青たんが出来てしまいました。

今週、結婚式がありワンピースを着るのですが
丈が膝ぐらいしかなく
青たんが見えちゃうんですよ。

結婚式なので青たんが見えると恥ずかしいです。
出来るだけうまくカバーしたいので
いい方法を教えて下さい。

黒のストッキングを履くっていうのは
なしでお願いします。

  • 質問者:あぁ~
  • 質問日時:2008-06-25 20:21:49
  • 0

並び替え:

昔中国の方にあおたんの周りをマッサージしてもらったことがあります。うっ血した物をちらしたのかなーと思ってます。早く消えたと思います。ちょっと痛いですけど・・・

  • 回答者:ポン (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
さっそく試してみます。

濃い目のファンデーションやコンシーラーを塗ってみてはいかがでしょうか?

もしそれでも隠しきれないようでしたら、舞台用の濃いファンデーションや、
資生堂のスポッツカバーファウンデーションなどがいいかもしれません。
資生堂のはアザを隠す用の強力なファンデなので、きれいにカバーしてくれると思います。
http://shope.goo.ne.jp/se/goods_detail/00523/61000031_100116349.html

  • 回答者:なかねこ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ~
アザを隠す用のファンデージョンがあったんですか^^

持ってる物でダメだったら
買ってみます。

ファンデーションを塗るとか?

知人(役者さん)が目の下の隈を隠すというのを見たことがあります。(それはファンデーションじゃなかったですが。)青いとか黒いものを肌色に見せるという意味では同じかなーと思いまして。

  • 回答者:HARU1ban (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
さっそく試してみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る