すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

今のOLは、大バコで台に乗りセンスぶりを競い合いますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-11 23:05:55
  • 0

今のOLは、居酒屋で飲みっぷりを競い合います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わぁ、懐かしいですね。
いまはそういう人はいなくなりましたね。
また景気が回復したら競い合うかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はそういう人いませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は見かけないですね。そういう時代が懐かしいです。
復活する日が来るのでしょうか?

  • 回答者:ローアングル (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十数年前なら・・・!
今のOLさんはしないと思います。

  • 回答者:OK (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のOLはしません・・・。アノ頃は別格です!

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の彼女が台に乗って競い合いしてました
今はそういう機会が無いので残念がってます
でも家ではたまに運動代わりがんばってやっているようですが迷惑がられてるようです

  • 回答者:昔 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブルの頃の話です。
今は見ないし、聞かないです。
今のOLは、居酒屋とかではないですか。

  • 回答者:・・・ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュリアナ東京の話ですね
バブルの頃の話です
そう言えば、その店舗のプロデュースした人が後にグッドウィルって言う派遣会社の社長をやっていたらしいですよ
例の偽装派遣をやっていた会社です

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はないと思います。
昔の話ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、ないと思います。
昔のことです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時代では、
ありえないですよ。^^

普通のOLなら、尚更です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はいないです

20年前はいましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時代、有りません。

  • 回答者:ととと (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はいないですね。
バブル時のワンレン、ボディコンの時代ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はしませんね。
私はなつかしく思う世代ですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブル時代に習得された、ごく一部の方が
センスぶりを競い合っていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時代にそれはないです。
でも、復活イベントがあれば別でしょうが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、ないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今時それはないですよ。

  • 回答者:sooda (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る