すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

現在、ドル箱のゲームでルーレットは有りますか。

  • 質問者:bb
  • 質問日時:2009-07-11 22:48:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答頂いたみなさん感謝します。

今やってきた所です。
ちゃんとありましたよ^^
ついでにポイントに替えてきました♪

  • 回答者:ドル箱信者 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日はまだやってないですけど、昨日は遊びましたから、ありますよ。
なかなか勝てないですけど

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
私は参加してないですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。でも今回収モードみたいですってばかりですけど。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たった今、確認しましたがゲームで稼ぐページに
ありましたよ。

ゲームコインがあったら、楽しんでください。

  • 回答者:ジャンバル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットあります。毎回しています。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今確認してきました。

ゲームのルーレットちゃんとありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
先週しました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。経験あるので間違いないです。

  • 回答者:sooda (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あります!さっき750ドル当てました!やけくそになり5ドルを17付近に大量に賭け、2倍・3倍のところも賭けました。

みごとあたりました。

  • 回答者:さん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る