すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

今日、首都圏のどこかでお祭りなど行っていたところはありますか?

  • 質問者:ちょっと知りたい
  • 質問日時:2009-07-11 22:22:48
  • 0

埼玉県春日部市で今日、明日と夏祭りが行われています。
私は人混みが苦手なので、毎年行きませんが、子供のころは
よく友達と出かけた楽しい思い出があります。
http://www.city.kasukabe.lg.jp/public/info01.nsf/f6a0c5a9bb011ae249257060001c4a96/cd61ce86ed9f79ef492575e50025efdc?OpenDocument

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クレヨンしんちゃんの春日部ですね。
こないだ初めて駅を降りましたが、
「サトーココノカドー」はなくて、「イトーヨーカドー」がありました。

熱気あるお祭りですね。
回答どうもありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る