すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

MR.BRAIN最終回の視聴率予想をお願い致します。
前回の視聴率は18.3%でした。
ベスト回答は数字を見事的中された回答者を選びます。
コメント等はご自由にどうぞ
視聴率予想が書かれて無い場合はおまかせ設定による満足度になります。
終了は13日の6時頃を予定しております。

===補足===
回答ありがとうございました。

  • 質問者:変人脳科学者
  • 質問日時:2009-07-11 10:13:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

MR.BRAIN最終回の視聴率は20.7%でした。

沢山の回答を頂きありがとうございました。

土曜のこの時間帯で平均20.1%と20%を越えたのは流石キムタクと言うべきでしょうか。

残念ながら的中された回答者はおられませんでしたがコメントも気に入ったのでベスト回答を選ばさせていただきました。

20.6%と予想します。
20時とTBS(6チャンネル)にあやかりました。

  • 回答者:最後は大台間違いなし (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何故か20.7%か見当たりませんでした。

予想のこじつけが面白いと思いました。

並び替え:

24.5%
初回の視聴率ぐらいいくんじゃないかな・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20パーセントぐらいじゃないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視聴率は21%と予想します。

  • 回答者:麻奈 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20.2%と予想します。
前回よりは上がりますよね。

  • 回答者:とく子。 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22、8%と予想します。
おもしろかったですね、

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20.5%かな。
もう最終回なんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21.7%と予想します。
楽しく見てたので、もう最終回って感じです。パート2もやらないかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、23.0%と予想します。

  • 回答者:あおい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20.1%
とりあえず20は超えました、という感じで

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19,6%と思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20.5%と予想します。

20%は越えて、最低限の目標は達成できるかなあと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19.8%と予想させていただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20.8%
最終回なので少しは上がると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17.9%と予想します。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
最終回だと視聴率は上がると思いますので、
21%だと予想します。

  • 回答者:散歩 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16.2%でよろしくお願いします。

  • 回答者:g (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20.9%と予想しておきます。キムタクは視聴率20%以上が絶対命題だとスポンサーから言われているらしいです。ドラマの制作費にも結構お金がかかっているらしいです。製作側も最低20%以上は狙っているでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19.5%で予想します。

録画率は高いかもしれません。
「踊る・・・」を観る人も多そう。

  • 回答者:はるちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22.9%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22.1%だと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19.9%にします。
ちょっと低いのかな、控えめにしておきます。

  • 回答者:20%越え (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20.8%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20、1%ですね。

最終回楽しみです♪

  • 回答者:の右脳 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22.4%と予想します。
もう最終回!!!あっという間のドラマ最終回です。
今日は必ず見ますよ~♬

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20.2%にします。
ギリギリ20%に届いた、って感じで。

  • 回答者:yoso (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21.3%の予想です。
最終回楽しみです。
王様のブランチの予告面白かった。

  • 回答者:とくさん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21.2ですね。
20はこえそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も観ますので23,5%でお願いします

  • 回答者:観るぞ~ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21.6%でいきます!!
私も楽しみにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24.3%と予想します。(期待を込めて)

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり最終回は上昇するでしょう。
22.3%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最終回なので、多めに23.7% と予想します。

  • 回答者:セブン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20.3% を予想します。

・・・・・

  • 回答者:クロベー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21.5%くらいでお願いします。

  • 回答者:r35 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19.7%くらいで・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22.8%
毎回欠かさず観ていました。
最終回楽しみにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る