すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

こんばんは
オススメの制汗剤ってなんですか?
1.使っているもの
2.使用感
3.貴方が普段買っているお店と値段

男性用でよろしくお願いします。

  • 質問者:スラ
  • 質問日時:2009-07-10 20:42:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
爽快感と消臭で分かれる感じですね。

今度買ってみようと思ったものをベストとさせていただきました

1、Ag+
2、効能はさすが銀のチカラ!といったところ。匂いで匂いをごまかす感がないのがいいです。
3、近所のドラッグストア。900円くらいです。

  • 回答者:Good! (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

AG+です。

においは強力に抑えられます。長時間ですね。

マツキヨで700円位です。サイズはLです。

  • 回答者:ゆう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.シーブリーズの制汗剤
2.キタァ--くらい爽やかでいいですよ。白く残らずパウダーでサラサラ感が持続しますよ
3.近くのドラックストアーで750円です

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 デオクリスタル
2 付けたかんじがしないし無臭でよく効きます。お風呂あがり推奨。
3  スーパーの化粧品売り場。1500円ほど(一年以上持ちます)

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 バンデオラントロールオン(腋臭用)無香タイプ
  http://www.lion.co.jp/ja/seihin/brand/029/19.htm(ライオン)
2 スプレータイプより商品が長持ちしますし効果も長持ちします
  しっかり腋につけれるので安心感があります
3 ドラッグストアー ¥650ぐらいだったと思う

制汗剤は匂いのあるものは何ですが、特に男性女性を意識しないでいいと思いますが、
買う時に気になるのなら、ギャッツビーやオキシーなどの男性用化粧ブランドからも
ラインナップは沢山でていますね。
腋臭用のものを使っているのは、腋臭ではないのですが効果が抜群にいいからです。

  • 回答者:汗かき (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る