すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

♥あ♥ん♥け♥ー♥と♥ 今夜の夕ご飯はなにが食べたいですか~?

  • 質問者:♥ⅴ♥
  • 質問日時:2009-07-10 17:19:15
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがと~♥

冷たいクリームパスタが食べたいです。トッピングは生ハムかスモークサーモンが良いです。

でもカレーにします。他の家族の要望で・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も食べた~い♥

並び替え:

すき焼き。
家族が二人なので、あまり鍋物をしてくれません。
本格的な鍋ものは夏だからいいけど、でもすき焼きは長らく食べてないからして欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンが食べたいですね。
トンコツがいいなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥のから揚げでした。大好きなので食べすぎました。
体重計が怖い・・・。

  • 回答者:揚げ物の誘惑 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「甘鯛」の開きを焼いて食べました。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンポタージュが飲みたいなぁ。
あとは何か肉があればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精力つけるために、ギョーザがいいですね♪

  • 回答者:中華 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいサラダが食べたいな~。
ちょっと食欲ないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐が食べたいです。
麻婆豆腐ならいくらでも食べられるので
私の場合は夏バテ対策になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おすしが食べたいですが、これからギョーザを作ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は涼しいので
焼肉食べたい。

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショウガ醤油をかけた焼きナス 鰯のフライ ワカメのお味噌汁 温泉たまご ヌカ漬け 第3のビール

今日はこんな気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリアが食べたいです。
急にに食べたくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷しゃぶとヒレかつです。
でも、たぶん、ハンバーグになっている可能性大です。
これから帰ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

♥ⅴ♥さんを食べてみたい

(汗)

・・・ではなくて、がっつりオムライスかなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがと~♥

お好み焼きー。
なんでお好み焼き作りました♪

  • 回答者:ごちでした。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は高校生の娘が、手作り餃子を作ってくれました。
私は麻婆豆腐(レトルト使用)を作りました。
主人が8時に帰ってきたら食事です。
娘のおかげできょうは楽ちんしました。

===補足===
なので答えは、「娘の手作り餃子が食べたい」です。

  • 回答者:ぐ~たらママ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう食べてしまったな
本当に食べたいのは「うなぎの蒲焼」でした
少し栄養つけたい

  • 回答者:歯垢 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に食べたいのはステーキですが 主人が夕飯を食べないそうなので 手を抜きたいという意味で レトルトカレーを食べたいと思っています。

  • 回答者:匿子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き(広島風)が
食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

❦パスタが食べたいです❦

  • 回答者:☋ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司が食べたかったけど、家で食事でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカツカレーを食べたいです
しっかりガッツりお腹いっぱいにしたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきパスタの質問に答えたのでパスタが食べたいです。
ミートソースのパスタつくりまーす

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか突然に「カツ丼」が食べたくなりました。
どうしても食べたいです。仕事を抜け出して今から外で食べてきます。

  • 回答者:かつお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暑くてバテたので、元気の出るものがいいです。
やっぱ焼肉かなあ・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暑いので冷やし中華たべたいです。
これからつくります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は7月10日で「納豆の日」と知ったので納豆カレーにします。

  • 回答者:ひさびさ納豆 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

穴子の蒲焼丼が食べたいです。

  • 回答者:うなぎでもいいけど。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いけれど、すきやきが食べたいです。
長いこと食べてないから・・・・・。

  • 回答者:雨空 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きざみネギとおろし生姜を載せた冷やしウドンが食べたいです。

  • 回答者:さっぱり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極上寿司が食べた~い だけどチキンラーメンかな?!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さきほどスパゲティーの質問に回答してきたので、スパゲティーが食べたくなってきました。

  • 回答者:hide (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーが食べたいです。
でも無理なので今日はとんかつです。

  • 回答者:こってり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャージャー麺か冷麺が食べたいです^^

  • 回答者:minmin (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲティ に ハンバーグ

最近食べていないので、
久々に、食べたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モツ鍋です。少々、夏バテ気味です。
食べるのは、もろきゅう、野菜サラダ、鯒の刺身、ポークソティーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまには、ジュージューな焼肉!
太り気味なので、最近食べてません・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司と、ざるそばのセットですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷら、とんかつ。。。揚げものが食べたいです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ざる がいいなあ。
暑いし

  • 回答者:鳥のうた (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司を食べたいです。 
お酒を飲みながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたいのは、焼肉
食べるのは、カレー
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグが食べたいです!
ですので今夜はハンバーグです。しかも特大のを作りました!!!
なんと旦那の手のひらサイズですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエット中なのでこんにゃくを食べますが、
本当は具たっぷりの冷やし中華が食べたい。。。(´_`。)グスン

  • 回答者:中高年 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、お刺身が食べたいです。

できれば、3点盛り以上で…

  • 回答者:じゅん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉とお寿司とうな重が食べたいです。

実際は今夜は納豆と野菜炒めでしょう・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっつり、肉を食べたいです。

ハンバーグがいいですね。

  • 回答者:こまつ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉が食べたいですね
ビール付きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はカレーを食べたい気分ですね~!^^

  • 回答者:はれ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒸し暑いですね・・ スタミナつけるために  今から焼肉を 食べたいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑くて疲れ気味なので、
うなぎでも食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜の夕食はカレーライスと決めております。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと下痢気味なので、おかゆにします、

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あら、あら、お大事に!

体が熱さでぼんやりしているので
にんにくと豚肉がたっぷり入った野菜炒めにしよっと!
スタミナをつけなくっちゃ!

  • 回答者:トクメイ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなか空いてるので、がっつりトンカツとか行きたいですけど・・・

ダイエット中なので、今日も野菜中心の和食です^^

美味しいんですけどね!

  • 回答者:スッキリボディへ・・・ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

♥カ♥レ♥ー♥

子供用甘口と大人用辛口を作りました♡(^_^)♡

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまには贅沢して、廻っていないお寿司食べたい・・・。

  • 回答者:タッチ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子焼きが食べたいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお刺身で簡単に食べますよ。暑くて食欲があまり無いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、薄切り豚のロールカツ、なすとツナのくたくた煮、ポテトサラダ、漬物、味噌汁で決定なのですが、実は天ぷらが食べたい!とひそかに思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしそうな夕ご飯ですね(_♥v♥)

今夜は蒸し暑いので、「冷しゃぶ」が食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華が食べたいです。
今日も蒸し暑いので食欲低下気味なので、野菜たっぷりの冷やし中華が食べたいです。

  • 回答者:誰かに作って欲しい・・・ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても蒸し暑いので冷やし中華が食べたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑くて胃腸の働きが落ちてきているので、

♥う♥な♥ぎ♥の♥蒲♥焼♥き♥
♡ス♡パ♡イ♡シ♡ー♡な♡カ♡レ♡ー♡

のどちらかが食べたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ♥り♥が♥と♥

夜中から仕事ですので、簡単な料理で。
マーボ豆腐をどんぶりにしてもらいます。
野菜のお浸しを作ってもらいます。

  • 回答者:飯食って仕事 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きと焼きそばをホットプレートでワイワイ焼きながら食べたいです♪

暑いときには熱いものを!
みんなで食べるとおいしいですよね~
紅生姜、マヨ必須!

  • 回答者:フ~フ~と! (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラダとパスタが食べたいです!^^
明太子パスタかペペロンチーノあたりで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスかカレーうどん等カレー味が食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る